新垣結衣のチキンラーメンと雪肌精!髪型はロング派?ショート派? | 最新のニュースや、気になったニュースをお届けするブログです!

新垣結衣のチキンラーメンと雪肌精!髪型はロング派?ショート派?


Sponsord Link


歌手や広告モデル、タレントに女優と幅広く活躍をしている、

新垣 結衣(あらがき ゆい)さん。

 

最近では、テレビドラマやCM出演などの、

女優としての活躍が目立ちます。

 

「ガッキー」の愛称で親しまれている、大人気の清純派女優です。

 

新垣結衣さんがテレビ出演するたびに、

とにかく様々な話題を呼びますね。

 

清純で可愛くて大人気の、

新垣結衣さんについて迫ってみたいと思います。

Sponsord Link


  • 新垣結衣さんの、チキンラーメンと雪肌精!
新垣結衣さんがCMに出演するたびに、癒されますよね。

 

7月から放送が始まった、チキンラーメンのCMが可愛いと話題です。

「チキンラーメンの歌篇」「つけめんの歌篇」の2種類がありますね。

 

どっちも可愛くて、新垣結衣さんは天使のようです。

 

チキンラーメン食べたくなるし、つけめん真似したくなりますよね。

もう真似した人もいるかと思います。笑

 

それでは何度も見ている人も、まだ見ていない人も、

チキンラーメンのCMをご覧になってみてください。

 

2本続けて再生されます。


 

天真爛漫な新垣結衣さんが、眩しすぎますよね。

 

チキンラーメンのCMの髪型は、前髪がない「デコだし」なんですが、

この髪形に賛否両論あるものの、大好評です。

 

雪肌精のCMの髪型は、ロングショートと、

両方ありますが、どちらのCMも評判がいいようです。

 

ちなみに「アサヒ 十六茶」の、バスガイドの衣装を着て、

ゆるキャラたちと歌って踊るCMも、見入っちゃいますよね。

 

 

 
  • 新垣結衣さんの、髪型はロング派?ショート派?
新垣結衣さんの雪肌精のCMは、2種類あります。

 

今年4月から放送が始まった「これが、すっぴんメイク篇」と、

今年6月から放送が始まった「すっぴん、がんばる。編」ですね。

 

「これが、すっぴんメイク篇」では、新垣結衣さんの髪型がショートで、

「すっぴん、がんばる。編」では、新垣結衣さんの髪型がロングです。

 

どちらも可愛すぎて、ついつい何度も見てしまいます。笑

 

それでは、2本続けてご覧になってみてください。

 

髪型がショートの新垣結衣さん。


 

髪型がロングの新垣結衣さん。


 

いかがでしょうか。

 

新垣結衣さんの髪型は、ロングとショートどちらが好みですか?

 

もちろんどちらのCMの新垣結衣さんも、ヤバいくらい可愛いですよね。

Sponsord Link


次の記事 »
前の記事 »
トップページへ » 最新のニュースや、気になったニュースをお届けするブログです!

この記事へのコメント

最新のニュースや、気になったニュースをお届けするブログです! TOP » 未分類 » 新垣結衣のチキンラーメンと雪肌精!髪型はロング派?ショート派?

无觅相关文章插件,快速提升流量

ロスカットルール