松岡茉優の35歳の高校生!太田光が演技力絶賛!川島海荷と似てる? | 最新のニュースや、気になったニュースをお届けするブログです!

松岡茉優の35歳の高校生!太田光が演技力絶賛!川島海荷と似てる?


Sponsord Link


タレントや女優として活躍している、

松岡 茉優(まつおか まゆ)さん。

 

現在は、テレビドラマの「斉藤さん2」に、前園冴役で出演しています。

 

さらに、NHK連続テレビ小説「あまちゃん」に出演し、

ドラマ内のアイドルグループ「GMT47」のリーダー、

入間しおり役で活躍し、話題を呼んでいます。

 

演技力を高く評価されている、

松岡茉優さんについて調べてみました。

Sponsord Link


  • 松岡茉優さんの、35歳の高校生!
今年の4月から6月まで放送された、テレビドラマ「35歳の高校生」

松岡茉優さんが、出演していました。

 

「35歳の高校生」は、米倉涼子さんが演じる馬場 亜矢子(ばば あやこ)が主人公で、

松岡茉優さんは、米倉涼子さんの少女時代の役を務めました。

 

「35歳の高校生」の内容は、現代の高校に起こっている

生徒同志での格付け的な人気不人気や、いじめ、不登校など

様々な問題を抱えた高校に、35歳の米倉涼子さんが編入してくるというものです。

 

松岡茉優さんは、米倉涼子さんの過去を演じるということで、

かなりプレッシャーがあったそうですね。

 

それでも大変なシーンも数多い中、迫力のある演技を見せてくれました。

 

 

 
  • 松岡茉優さんの、演技力を太田光が絶賛!
現在松岡茉優さんが出演しているテレビドラマは、

「斉藤さん2」「あまちゃん」等がありますが、

映画の方でも活躍をしています。

 

今年6月には、少女漫画雑誌「りぼん」で連載されている、

ホラー漫画「絶叫学級」(ぜっきょうがっきゅう)を、

実写化した映画に出演しました。

 

他には、去年2012年に、青春小説を映画化した

「桐島、部活やめるってよ」に出演しましたね。

 

映画「桐島、部活やめるってよ」を見た太田光さんは、

松岡茉優さんの演技力を絶賛したんです。

 

1人ね、化け物みたいな女優がでてましたね。

やけに上手い。

上手すぎて浮いちゃってんですよ。

あれびっくりした。

だれだかちょっと、、、え~と松岡さん?

あれはだから樹木希林レベルになるんじゃないかとおもってね。

 

とコメントされたそうです。

 

まだ18歳の女優が、樹木希林レベルってすごいですよね。

 

太田光さんに、このような素晴らしい評価を頂いて、

松岡茉優さんの、高い演技力が話題になっています。

 

 

 

  • 松岡茉優さんは、川島海荷さんと似てる?
松岡茉優さんと、川島海荷さんが似てるという声があったので、

画像を使って、検証してみたいと思います。

 

川島海荷さんはガールズユニット「9nine」のメンバーで、

現在は、歌舞伎界をテーマにした少女漫画を

テレビドラマ化した「ぴんとこな」に出演していますね。

 

松岡茉優さん。


川島海荷さん。


 

確かに雰囲気が似ているような気がします。

 

いかがでしょうか。

 

調べてみたところ、ネット上での松岡茉優さんと、

川島海荷さんの似てる度は、約71%とやや高めの数字になっています。

 

 

 

女優としての演技力を高く評価され、活躍の場を広げている松岡茉優さん

今までよりもスキルアップし、主演としての活躍も期待出来ますね。

Sponsord Link


次の記事 »
前の記事 »
トップページへ » 最新のニュースや、気になったニュースをお届けするブログです!

この記事のコメント

この記事へのコメント

最新のニュースや、気になったニュースをお届けするブログです! TOP » 未分類 » 松岡茉優の35歳の高校生!太田光が演技力絶賛!川島海荷と似てる?

无觅相关文章插件,快速提升流量

ロスカットルール