具志堅用高の家族!嫁(妻)や息子や娘や孫は?父や兄弟は?愛犬は? | 最新のニュースや、気になったニュースをお届けするブログです!

具志堅用高の家族!嫁(妻)や息子や娘や孫は?父や兄弟は?愛犬は?


Sponsord Link


タレントとして大活躍している、

具志堅 用高(ぐしけん ようこう)さん。

 

以前は、プロボクサーとして活躍していて、

元WBA世界ライトフライ級王者でした。

 

現在は、ニュース番組やバラエティー番組で、大活躍していますね。

CMにも出演しています。

 

時には、テレビ番組に親子出演したりすることもあるので、

具志堅用高さんの、家族について調べてみました。

Sponsord Link


  • 具志堅用高さんの、家族!
具志堅用高さんの家族構成は、父親の「具志堅 用敬」さん。

 

兄弟は兄が一人いて、長男の「具志堅 用祥」さん。

 

そしてである、「具志堅 香澄」さん。

 

子供は息子と娘がいて、長男の「具志堅 用輔」さんと、「かおり」さん。

用輔さんとかおりさんの間には、三人の娘がいるそうです。

 

長女の「具志堅 麻衣」さんと旦那さん。

麻衣さんの旦那さんの名前はわかりませんでした。

 

愛犬に、ボクサー犬の「グスマン」がいます。

 

具志堅用高さんは、かなり大家族のようですね。

 

 

 
  • 具志堅用高さんの、嫁(妻)は?
具志堅用高さんの嫁(妻)の香澄さんは、ものすごい美人で、

結婚前はタレントをしていたという噂もありました。

 

調べてみると1980年代の前半に、

ライオンの食器洗い洗剤「ママローヤル」のCMに出演していました。

 

動画が見つかりましたので、ご覧になってみてください。

 

香澄さんは4:15あたりから登場します。


 

とても美人で、キレイな女性ですよね。

 

具志堅用高さんと香澄さんの出会いは、友人の紹介だったそうです。

 

香澄さんは具志堅用高さんの、

優しくおおらかでオープンなところが大好きなんだそう。

 

だけど、具志堅用高さんの言いたいことが理解できずに、

夫婦喧嘩をしたこともあるそうです。

 

香澄さんのその気持ち、非常によくわかりますよね。笑

 

だけど、とても仲の良い夫婦だそうですよ。

 

 

 
  • 具志堅用高さんの、息子や娘や孫は?
具志堅用高さんの息子の用輔さんは、

代々木上原のカフェ「ファイヤーキングカフェ」に勤務しています。

 

用輔さんはとてもイケメンなので、

ファンがつくほどの人気者だそうです。

 



 

この画像は2年ほど前の物なので、

用輔さんは現在31歳になるのでしょうかね。

 

妻はかおりさんで、三人の可愛い娘がいます。

 

上二人は双子で、その下に妹がいるということです。

 

具志堅用高さんは、がかわいくてかわいくて仕方がないようですね。

 

 

 

具志堅用高さんの娘の麻衣さんは、

元キャビンアテンダントで、日本航空に勤務していたようです。

 

以前テレビ出演したときに、可愛いと話題になっていました。

 



 

確かに可愛いです。可愛いというか、キレイですね。

 

現在麻衣さんは、航空整備をされている旦那さんと、

結婚されているそうです。

 

 

 
  • 具志堅用高さんの、父や兄弟は?
具志堅用高さんの兄の用祥さんは、

沖縄で観光フェリーの船長をしているそうです。

 

具志堅用高さんは、沖縄県石垣市の出身です。

 

用祥さんは、地元石垣市で働いているんですね。

 



 

画像だと、小さくてわかりにくいですけど、

用祥さんと具志堅用高さん、雰囲気が似ていますよね。

 

近くで見ると、そっくりなんだそうですよ。

 

 

 

そして、具志堅用高さんの父である用敬さんは元漁師で、

現在は、石垣市にある「具志堅用高記念館」の館長をされています。

 

石垣市を訪れる時は、来館してみたいですね。

 

用敬さんには、双子の兄弟がいるそうですよ。

 

 

 
  • 具志堅用高さんの、愛犬は?
具志堅用高さんは、ボクサー犬を飼っています。

 

名前は「グスマン」

 

ドミニカ共和国出身で、元WBA世界ライトフライ級王者のプロボクサー

「ファン・ホセ・グスマン」さんの名前をもらったそうです。

 

理由は顔がグスマンさんに、そっくりだったからだそうですよ。



「グスマン」のような白いボクサー犬は、とても珍しいそうです。

とても愛嬌があって可愛らしいですよね。

 

 

 

具志堅用高さんのマイペースというか、

とぼけたキャラが非常に面白いです。

 

今後も、今以上に活躍してくれることに期待ですね。

Sponsord Link


次の記事 »
前の記事 »
トップページへ » 最新のニュースや、気になったニュースをお届けするブログです!

この記事へのコメント

最新のニュースや、気になったニュースをお届けするブログです! TOP » 未分類 » 具志堅用高の家族!嫁(妻)や息子や娘や孫は?父や兄弟は?愛犬は?

无觅相关文章插件,快速提升流量

ロスカットルール