濱田崇裕が舞台「大和三銃士」出演!画像は?プリクラのあきは彼女? | 最新のニュースや、気になったニュースをお届けするブログです!

濱田崇裕が舞台「大和三銃士」出演!画像は?プリクラのあきは彼女?


Sponsord Link


関西ジャニーズJr.の一員であるとともに、

俳優としての活動もしている濵田 崇裕(はまだ たかひろ)さん。

 

「ハマちゃん」という愛称で親しまれています。

 

2002年にジャニーズ事務所に入所し、

「関西BOY’S」や「B.A.D.BOYS」のグループのメンバーとして

活動していましたが、現在では個人で活動し活躍をしています。

 

そんな濱田崇裕さんが、舞台「大和三銃士 虹の獅子たち」

出演するということで、話題になっていますね。

 

それでは濱田崇裕さんについて、迫ってみたいと思います。

Sponsord Link


  • 濱田崇裕さんが、舞台「大和三銃士」に出演!画像は?
まず濱田崇裕さんの、プロフィールをご紹介します。

・生年月日:1988年12月19日

・出身地:兵庫県姫路市

・血液型:AB型

・身長:178cm

・体重:56kg

・足のサイズ:27、5cm

・兄弟:姉、兄2人

・ペット:ミニチュアダックスフンド

・ジャニーズ事務所入所日:2002年7月13日

・特技:トラクラーの運転

・好きな動物:犬

・好きな女の子のタイプ:明るい人

 

 

濱田崇裕さんの出演する「大和三銃士 虹の獅子たち」は、

フランスやイギリスを舞台にした名作「三銃士」をアレンジし、

日本の江戸時代に置き換えた、ノンストップ時代劇ということです。

 

「大和三銃士 虹の獅子たち」の公演日や、

出演者(キャスト)は以下の画像のようになっています。

 



 

中村 獅童 ・ 濱田 崇裕 ・ 藤井 隆 ・ 榎木 孝明 ・ 真琴 つばさ ・ 早乙女 太一

 

めちゃくちゃ豪華な顔ぶれとなっていますね。

 

 

7月に「大和三銃士 虹の獅子たち」のポスター撮影が行われたのですが、

濱田崇裕さんが、イケメンすぎると話題になっています。

 





 

ものすごくキレイな顔立ちをしていますよね。

 

濱田崇裕さんは、ジャニーズ関係以外での舞台は

初のようなので、芝居の方にも注目です。

 

 

 
  • 濱田崇裕さんの、プリクラのあきは彼女?
「濱田崇裕 プリクラ」で検索している人が多かったので、調べてみました。



 



 

これはもう6年くらい前のプリクラでしょうかね。

 

プリクラに「あき」と書いてあります。

当時の彼女でしょうか。

 

実際ぼかしが入ってるから、本人かどうかも確認できませんね。

 

現在の濱田崇裕さんは、舞台の稽古で忙しいから、

恋愛している暇はないかもしれません。

 

それにしても、なんでこういうプリクラが出回るんでしょうね。

 

 

 

10月から公演が始まる舞台、

「大和三銃士 虹の獅子たち」が非常に待ち遠しいです。

 

他の豪華な大物出演者(キャスト)との共演で、

俳優として、一回りも二回りも成長しそうですね。

 

これからの濱田崇裕さんの、更なる活躍に期待です。

Sponsord Link


次の記事 »
前の記事 »
トップページへ » 最新のニュースや、気になったニュースをお届けするブログです!

この記事へのコメント

最新のニュースや、気になったニュースをお届けするブログです! TOP » 未分類 » 濱田崇裕が舞台「大和三銃士」出演!画像は?プリクラのあきは彼女?

无觅相关文章插件,快速提升流量

ロスカットルール