宮沢りえのファッションや私服や子育ては?昔の画像!年齢や演技力? | 最新のニュースや、気になったニュースをお届けするブログです!

宮沢りえのファッションや私服や子育ては?昔の画像!年齢や演技力?


Sponsord Link



女優として活動し、大活躍をしている宮沢 りえ(みやざわ りえ)さん。

 

宮沢りえさんと言えば、1988年に初主演を務めた映画

「ぼくらの七日間戦争」が印象に強いのですが、

1985年に、11歳でモデルとしてデビューしています。

 

つい最近では、天海祐希さんが軽度の心筋梗塞を発症してしまい、

急遽代役として、舞台「おのれナポレオン」のアルヴィーヌ役を演じて、

大きな話題になったのは、記憶に新しいですよね。

 

何気にあまり知られていないのですが、宮沢りえさんは、

母親が日本人で、父親がオランダ人の、ハーフです。

 

それでは女優の宮沢りえさんに、触れていきたいと思います。

Sponsord Link


  • 宮沢りえさんの、ファッションや私服や子育ては?
宮沢りえさんは、私服の着こなしかたが驚異的で、

ファッションセンスが、ずば抜けていると思います。

 

 

宮沢りえさんは2009年の5月に、第一子となる女の子を出産されていますね。

 

今年2013年の4月には、成城幼稚園に入園したようです。

 

そして子供の入園式に参加した、宮沢りえさんの私服が

非常識だと、批判的な話題になってしまいました。

 

その時の私服がシャネルのスーツだったのですが、

約100万円のジャケットに、約40万円のキュロットを身につけていたんですね。

 



 

幼稚園の入園式は、子供が主役であるのだから、

もっと空気を読んで、浮かないファッションで参加するべきだということでした。

 

ですが、それが宮沢りえさんのファッションだし、

見苦しい奇抜な服装というわけではないし、別に良いのではないかと思います。

 

もっと地味な私服で参加しても、女優のオーラは隠せないだろうし、

芸能人だということは、まぎれもない事実です。

 

もしかしたら宮沢りえさんにしてみれば、控えめな私服だったかもしれないですしね。

 

 

宮沢りえさんは、一般人では考えられないほどのハードスケジュールの中でも

子育てに関しては手を抜かず、何気なくこなしているんだそうです。

 

宮沢りえさんは、母親としても女優としても、とても素晴らしいですよね。

 

 

 
  • 宮沢りえさんの、昔の画像!現在の年齢や演技力は?
宮沢りえさんの生年月日は、

1973年4月6日生まれで、現在40歳です。

 

40歳には見えない美しさがあって、

年齢を重ねるほどに、深みのある美しさを醸し出していますよね。

 

昔の画像を見てみましょう。



 



 



 

可愛いですねー。

 

 

 

宮沢りえさんは若いころから、演技力についてはとても上手くて好評でした。

 

 

今年急遽、代役を決意した舞台「おのれナポレオン」では、

たった2日間の稽古で、2時間20分の舞台を、

見事完璧ともいえる仕上がりで演じ切りました。

 

観客からスタンディングオベーションが湧き起こって、

鳴り止まない拍手の中にいる宮沢りえさんに、

度肝を抜く女優魂を見せつけられましたね。

 

 

来年2014年春に、実写映画の「魔女の宅急便」が公開予定で、

宮沢りえさんは、主人公「キキ」の母親の、

「コキリ」役を務めることが決定しています。

 

宮沢りえさんが、ほうきに乗って空を飛ぶシーンがあるそうなのですが、

CGだけに頼っていないそうなので、どのような演技なのか非常に楽しみです。

 

 

宮沢りえさんはこれからも映画、テレビドラマ、舞台にCMなどなど、

様々なジャンルで、女優としての更なる活躍が期待されますね。

Sponsord Link


次の記事 »
前の記事 »
トップページへ » 最新のニュースや、気になったニュースをお届けするブログです!

この記事へのコメント

最新のニュースや、気になったニュースをお届けするブログです! TOP » 未分類 » 宮沢りえのファッションや私服や子育ては?昔の画像!年齢や演技力?

无觅相关文章插件,快速提升流量

ロスカットルール