岡本杏理は美脚で鼻や目や涙袋もかわいい!演技力は?兄や学校は? | 最新のニュースや、気になったニュースをお届けするブログです!

岡本杏理は美脚で鼻や目や涙袋もかわいい!演技力は?兄や学校は?


Sponsord Link


ファッションモデルや女優として活躍中の、岡本 杏理(おかもと あんり)さん。

 

今年2013年の8月から公開される、推理小説を映画化した、

「謎解きはディナーのあとで」に、宗森あずみ役で出演します。

 

立て続けに10月に公開予定の、ギャグ漫画の実写映画

「男子高校生の日常」に、りんごちゃん役としても出演しますね。

 

岡本杏理さんは、将来大ブレイクが間違いなしで、

大物女優になる素質があると言われています。

 

目標にしている女優が、竹内結子さんと夏帆さんという、

岡本杏理さんについて調べてみました。

Sponsord Link


  • 岡本杏理さんは、美脚で鼻や目や涙袋もかわいい!
岡本杏理さんが、非常に可愛いと話題になっています。

 

まず、岡本杏理さんのプロフィールを紹介します。

・愛称:あんり

・生年月日:1994年7月1日

・現年齢:19歳

・出身地:東京都

・血液型:A型

・瞳の色:茶色

・毛髪の色:黒色

・身長 / 体重:167 cm / ― kg

・股下 / 身長比:88 cm / 52.7 %

・靴のサイズ:23.5 cm

 

岡本杏理さんは、小学校3年の頃にスカウトされて芸能界に入ったのですが、

遊び半分で面接を受けたら、なんと合格してしまったそうです。

 

それから雑誌のモデルや、女優としての活動を始めたということです。

人気ファッション雑誌の「Seventeen」で専属モデルをしています。

 



 

岡本杏理さんは、肌が透き通るように白くて、

さらには美脚の持ち主ということで、女性の憧れの的ですね。

 

身長が167㎝、股下が88㎝、

身長比が52、7%とスタイルも抜群です。

 

股下の長さが、モデルや女優の中でも、

かなり上位に位置するのではないでしょうか。

 

以前股下比率ランキングで、1位を獲得したこともあります。

 

目もキラキラしていて、

鼻も涙袋もぷっくりしてて非常にかわいいです。

 

黒目と白目の比率もとてもよく、まさに黄金比ってやつですね。

 

 

 
  • 岡本杏理さんの、演技力は?兄や学校は?
岡本杏理さんは、堀越高等学校を今年の春に卒業しています。

 

大学に進学したという情報はないので、

モデルや女優のほうに、専念しているんだと思います。

 

 

 

岡本杏理さんには、3歳年上のお兄さんがいます。

 

お兄さんは大学進学のため、地方に行っているそうで、

同居はしていないそうです。

 

 

 

岡本杏理さんは、演技力が非常に高く評価されています。

 

表現力もとてもあり、難しい役もこなしているそうですよ。

 

現在は、映画やテレビドラマと、

かなりの数出演していますから、今後もますます楽しみです。

 

 

 

岡本杏理さんは将来も有望だということですし、これからの活躍にも注目ですね。

Sponsord Link


次の記事 »
前の記事 »
トップページへ » 最新のニュースや、気になったニュースをお届けするブログです!

この記事へのコメント

最新のニュースや、気になったニュースをお届けするブログです! TOP » 未分類 » 岡本杏理は美脚で鼻や目や涙袋もかわいい!演技力は?兄や学校は?

无觅相关文章插件,快速提升流量

ロスカットルール