椎名桔平にボコられたボコボコ松村邦洋?兄妹は?山本未来の子供は? | 最新のニュースや、気になったニュースをお届けするブログです!

椎名桔平にボコられたボコボコ松村邦洋?兄妹は?山本未来の子供は?


Sponsord Link


映画プロデューサーであり、俳優として活躍している

椎名 桔平(しいな きっぺい)さん。

 

椎名桔平さんは、映画、テレビドラマ、舞台にCMと幅広く活躍をしています。

 

今年2013年8月に、椎名桔平さんが出演されている、

推理小説が元になったドラマを映画化した「謎解きはディナーのあとで」が公開され、

同8月立て続けに、スマホのアプリで配信されたオリジナルドラマの劇場版

「RETURN」の公開も決まっていますね。

 

俳優としての実力と人気を兼ね備えた、椎名桔平さんに迫ってみたいと思います。

Sponsord Link


  • 椎名桔平さんに、ボコられたボコボコ松村邦洋さん?
松村邦洋さんが、椎名桔平さんにボコられた

という噂があったので調べてみました。

 

7月に放送された「雨上がり決死隊のトーク番組 アメトーーク!」の、

本当はスゴイ!!松村邦洋特集の、話しの中にあったらしいですね。

 

過去に、松村邦洋さんがパーソナリティを務める

「松村邦洋のオールナイトニッポン」の中でも話していたそうです。

 

ネット上での、いろいろな噂をまとめてみました。

・収録中にウンコした事をばらされた椎名桔平に殴られた。

・番宣番組の収録でふざけたら、椎名桔平に怒られた。

・椎名桔平は収録現場で松村にいじられて「お前馬鹿にしてるのかコラ」と怒った。

・収録中に席外した椎名に対してしつこく「椎名さん、今うんこししてたんですか?」
って質問して椎名がぶちきれて殴った。
その後和解したらしいけど。

・松村は一度椎名の前でモノマネして あとで裏に呼び出されて胸倉掴まれてる

・椎名桔平はバラエティーに出たときに、
松村邦洋をスタジオの隅でフルボッコにしたんだろ

 

どこまでが真実なのかわかりませんけど、とても面白い話だったそうです。

 

ふざけてるとボコられそうですけど、松村邦洋さんのものまねは面白すぎます。笑





 

 

 

  • 椎名桔平さんの、兄妹は?
椎名桔平さんと、シンガーソングライターの椎名林檎さんが、

兄妹だと勘違いしている人が多いようです。

 

その理由は、椎名林檎さんには4歳年上で、シンガーソングライターの兄がいるのですが、

その兄の名前が「椎名純平」さんで、名前が似ているから勘違いするみたいですね。

 

「椎名桔平」と「椎名純平」って、読み方も、漢字の見た目も似ていますもんね。

 

ちなみに椎名桔平って芸名で、本名は岩城 正剛(いわき まさよし)さんなんですよ。

 

 

 
  • 椎名桔平さんと、山本未来さんの子供は?
椎名桔平さんと妻の山本未来さんには、

結婚6年目の2010年に、第一子となる男の子が誕生していますね。

 

子供の名前などは公表されておらず、わかりませんでしたが、

椎名桔平さんは、ものすごいイクメンだということです。

 

子供を可愛がりすぎて、山本未来さんがヤキモチを焼くほどだそうですよ。

 

仕事の合間に時間ができると、子供に会いに行ったり、

添い寝をしたりと、ものすごいイクメンぶりですね。

 

子供が大きくなったら、サッカー選手にしたいそうです。

 

椎名桔平さんは小学校3年生から、現在もサッカーをしてるらしいです。

 

 

これからますます素敵になっていく、椎名桔平さんの俳優活躍に期待ですね。

Sponsord Link


次の記事 »
前の記事 »
トップページへ » 最新のニュースや、気になったニュースをお届けするブログです!

この記事へのコメント

最新のニュースや、気になったニュースをお届けするブログです! TOP » 未分類 » 椎名桔平にボコられたボコボコ松村邦洋?兄妹は?山本未来の子供は?

无觅相关文章插件,快速提升流量

ロスカットルール