キンタロー。彼氏と破局?狭い汚い部屋の画像は?ロンハーで淳が! | 最新のニュースや、気になったニュースをお届けするブログです!

キンタロー。彼氏と破局?狭い汚い部屋の画像は?ロンハーで淳が!


Sponsord Link


お笑いタレントで、ものまね芸人の、キンタロー。さん。

 

キンタロー。さんは、元AKB48の、

あっちゃんこと前田敦子さんのものまねでおなじみです。

 

今年ブレイクし始めて、現在人気絶頂で留まるところを知りません。

 

ものまねのレパートリーも、アイドルから始まって、

女優からアニメまでと、幅広くありますね。

 

今年2013年7月には、神宮球場で始球式を任され、

トルネード投法を見せるなど、大活躍をしています。

 

良い子、強い子、可愛い子がキャッチコピーの、

キンタロー。さんについて迫ってみたいと思います。

Sponsord Link


  • キンタロー。さん、彼氏と破局?
まずキンタロー。さんの彼氏ですが、

同じくお笑いタレントで、ものまね芸人の河口こうへいさんですね。

 

二人が付き合いだしたのが、4月に放送された

日本テレビの特別番組「好きになった人」からでした。

 

キンタロー。さんから公開告白をして、みごとカップルになりました。

 

ですが現在、付き合い始めてまだ5か月目ですが、破局の危機があるようです。

 

先日大阪で行われたイベントで、報道陣から、

彼氏との挙式についてインタビューされた際、

テンションが上がらずに言葉を詰まらせてしまっていたそうです。

 

キンタロー。さんと河口こうへいさんの間に、

溝というか距離ができてしまっていそうですね。

 

キンタロー。さんも、会えない日が続いていると発言していたそうで、

連絡をおろそかにしているとヤバそうです。

 

結婚に関しても、どうなるかわからない発言だったので、

破局の可能性もあるのかもしれませんね。

 

 

 
  • キンタロー。さんの、狭い汚い部屋の画像は?ロンハーで淳さんが!
ロンハーことロンドンハーツで、キンタロー。さんの部屋が取り上げられた時、

その部屋の狭さと汚さには、びっくりしましたよね。

 



 

ロンドンブーツの淳さんも、ドン引きでした。

 

まずクローゼットや収納スペースがないため、物が散乱しています。

 

小物などは一応収納してはあるのですが、ものすごい乱雑ですね。

 



 

お風呂もバスタブの上に洗面台があるわ、

トイレットペーパーは、手の届かない位置に設置してあるわで驚きの連発です。

 



 

ロンブーの淳さんは、キンタロー。さんが寝ている間に帰ってしまいました。笑

 

 

キンタロー。さんは、売れっ子で忙しすぎて、

彼氏と会えなかったり、部屋の掃除をする時間がないのでしょうか。

 

キンタロー。さんが、最近天狗になっているというようなもありました。

 

現在人気急上昇中ですから、気を付けてほしいです。

今後おめでたい話も聞きたいし、更なる活躍にも期待したいですね。

キンタロー。さんの彼氏の、河口こうへいさんの記事はこちらです。
モノマネ芸人の河口こうへいの父はマジシャン?本名は?B’z?

Sponsord Link


次の記事 »
前の記事 »
トップページへ » 最新のニュースや、気になったニュースをお届けするブログです!

この記事へのコメント

最新のニュースや、気になったニュースをお届けするブログです! TOP » 未分類 » キンタロー。彼氏と破局?狭い汚い部屋の画像は?ロンハーで淳が!

无觅相关文章插件,快速提升流量

ロスカットルール