桝太一、太った?身長や体重は?謝罪って?イケメンとzipでポン! | 最新のニュースや、気になったニュースをお届けするブログです!

桝太一、太った?身長や体重は?謝罪って?イケメンとzipでポン!


Sponsord Link


日本テレビのアナウンサーとして活躍している、桝 太一(ます たいち)さん。

 

現在は「ZIP!」の総合司会者として、毎朝活躍されています。

 

桝太一さんはなんと、

スキューバーダイビング潜水士の、ライセンス所持者なんです。

 

爽やかだしイケメンで、カッコいいですよね。

 

桝太一さんが、学生の頃にアナゴアサリの研究をしていたのをご存知ですか?

 

今でもたまに、アサリって何が楽しいんですか?

とかって、いじられている時がありますね。笑

 

なんでも、アサリの殻についている模様で、

アサリの誕生日を調べていたらしいです。笑

 

スキューバーダイビングにはまってから、アサリに興味を持ち始めたようですよ。

 

ちょっとマニアックな感じもする、桝太一さんについて調べてみました。

Sponsord Link


  • 桝太一、太った?身長や体重は?
 

それではまず桝太一さんの、プロフィールを紹介します。

 

・愛称:桝くん、予報マイスター桝(主にZIP!で呼ばれている)、アサリ

・出身地:千葉県

・生年月日:1981年9月4日(31歳)

・血液型:O型

・最終学歴:東京大学大学院、農学生命科学研究科 (アサリの研究)

・勤務局:日本テレビ放送網

・部署:編成局アナウンスセンターアナウンス部

・入社:2006年 –

・ジャンル:報道・スポーツ

・配偶者:既婚

・現在の出演番組:『ZIP!』『全国高等学校クイズ選手権』など

・過去の出演番組:『NNNストレイトニュース』『DON!』『ズームイン!!サタデー』など

 

今朝(2013年8月)、「ZIP!」を見ていて思ったのですが、

桝太一さんが、かなり太ったような気がしました。

 

なんか着ているジャケットも、若干ピチピチな感じできつそうでした。

 

気になったので、桝太一さんの身長や体重を調べてみました。

 

身長は178㎝ですね。体重は、、、どこにも情報がありません!!

なんで体重を、公表していないのですかね。

 

桝太一さんは、2008年にも太ってしまったようで、

自身のブログで、ある程度の年齢を過ぎると、太りやすくなると言っていました。

 

暴飲暴食などもせず、普通に生活しているだけでも太ってしまったようです。

 

ジム通いや、プールに通ったりなど、努力していたようですね。

 

 

 

  • 桝太一さん、謝罪って?
桝太一さんのことを調べていると、

謝罪というワードが出てきたので調べてみました。

 

6月に放送された「ZIP!」で、

アイドルグループ「美少女クラブ31」のメンバーで

モデルの曽田茉莉江(そだまりえ)さんが、番組内で放送禁止用語を使ってしまい、

桝太一さんが、曽田茉莉江さんに代わって謝罪したというものでした。

 

番組内の「10秒しりとり」のコーナーで、

曽田茉莉江さんは、TOKIOの山口達也さんとしりとりをしている最中に、

斜視を表す、「ロンパリ」という言葉を口に出してしまったそう。

 

この言葉は、放送禁止用語になっています。

 

曽田茉莉江さん本人は、意味が分かっていなかったかもしれないし、

思わず口に出してしまったようですが、気を付けてほしいところですね。

 

 

 
  • イケメン桝太一さんと、zipでポン!
1日に67万人が参加したというzipでポン!

 

朝の運試しゲームは、2週間限定だったんですね。

 

イケメン桝太一さんの、zipでポン!の動画があったので、ご覧になってみてください。

 



 

 

 

イケメン桝太一さんの、これからの活躍にも期待ですね。

Sponsord Link


次の記事 »
前の記事 »
トップページへ » 最新のニュースや、気になったニュースをお届けするブログです!

この記事へのコメント

最新のニュースや、気になったニュースをお届けするブログです! TOP » 未分類 » 桝太一、太った?身長や体重は?謝罪って?イケメンとzipでポン!

无觅相关文章插件,快速提升流量

ロスカットルール