スプラッシュ自販機どこ?設置予定は?おばあちゃんやらせ?値段は? | 最新のニュースや、気になったニュースをお届けするブログです!

スプラッシュ自販機どこ?設置予定は?おばあちゃんやらせ?値段は?


Sponsord Link


2013年夏、ものすごい高さからスプライトが落ちてくる、

超巨大な、「スプラッシュ自販機」が、大ブームになっています。

 

激しく飛び散る水しぶきがとても爽快で、思い切りを感じさせてくれます。

 

顔や全身に飛び散る水しぶきが、見ていてとても面白く、とても爽快感がありますね。

 

スプライトのイベントで、スプラッシュ自販機が体験できるということらしいのですが、

いったい何時どこで、こんな超爽快体験ができるのか、

超巨大自販機「スプラッシュ自販機」について調べてみました。

Sponsord Link


  • スプラッシュ自販機どこ?設置予定は?値段は?
ものすごい高さから、スプライトが落ちてくるということですが、

スプラッシュ自販機は、一体どのような仕組みになっているのでしょうか。

 

動画を見た感じでは、ただボタンを押すだけで、スプライトが降ってくるようですね。笑

 

この自販機の高さは6メートル、ボタンを押したときに豪快に飛び出してくる水の量は、

なんと500リットル水が飛び散る角度が45度だそうです。

 

そんなスプラッシュ自販機なのですが、

仕組みがとてもわかりやすい動画があったので、ご覧になってみてください。


 

 

さあ超話題のスプラッシュ自販機が、一体どこに設置予定しているのか気になります。

 

イベントの開催が決まっている日程、場所は、以下の通りです。

 

☆東京、お台場合衆国

日程:7月13日-9月1日開催!

場所:お台場合衆国 PON地区、セントラル広場※1

 

☆東京、よみうりらんど

日程:7月13日-9月1日開催!

場所:よみうりランドバンデッド前※1

 

☆東京、新宿体験イベント

日程:7月23日開催!

場所:新宿ステーションスクエア※2

 

☆大阪、梅田体験イベント

日程:8月3日 12時~18時(予定) 開催!

場所:ヨドバシ梅田前※2

 

☆神奈川、MTV ZUSHI FES2013

日程:8月9日-11日開催!

場所:神奈川・リビエラ逗子マリーナ※1

 

☆神奈川、海老名体験イベント

日程:8月14日 12時~16時 開催!

場所:海老名SA下り※2

 

※1は、会場でスプライトを購入すれば、参加、体験できるそうで、

※2は、会場で販売していないので、スプライト持参のようです。

 

そしてこのスプラッシュ自販機体験は、人数に制限があるらしいので、

絶対体験しておきたい人は、急いだ方がよさそうです。

 

値段のほうなのですが、スプライト一本を購入すれば、体験できるようです。笑

 

ただしイベント会場の入場料は、別途かかりますので、気を付けてくださいね。

 

設置予定場所が、東京、神奈川、大阪ということですが、もしかしたらその他の地域にも、

設置するかもしれないというもあるようなので、チェックが必要ですね。

 

 

 

  • スプラッシュ自販機、やらせ?おばあちゃん。笑
以前は、スプラッシュ自販機は、やらせじゃないかという声もありました。

 

だけど現在では、おばあちゃんまでスプラッシュ自販機体験をして、夏を感じているのです。

 

おばあちゃんめちゃくちゃ可愛くて、超笑えますよね。

 



 

 

今年の夏、スプラッシュ自販機を絶対体験しておきたい人は、

会場に急いで、2013年夏の、最高の思い出を作りましょう!!

Sponsord Link


次の記事 »
前の記事 »
トップページへ » 最新のニュースや、気になったニュースをお届けするブログです!

この記事へのコメント

最新のニュースや、気になったニュースをお届けするブログです! TOP » 未分類 » スプラッシュ自販機どこ?設置予定は?おばあちゃんやらせ?値段は?

无觅相关文章插件,快速提升流量

ロスカットルール