やしろ優が石原さとみ?山田るまや山村紅葉は似てる?すっぴんは? | 最新のニュースや、気になったニュースをお届けするブログです!

やしろ優が石原さとみ?山田るまや山村紅葉は似てる?すっぴんは?


Sponsord Link


以前は1人ネタで、お笑いタレントとして活躍していましたが、

現在は主に、自称ではありますが、ウザいものまねネタでも大活躍している、

やしろ優(やしろゆう)さん。

 

数多くのバラエティー番組に出演されていて、ものまねを披露しては話題になっています。

 

ネット上でも、芦田愛菜ちゃんのものまねがツボ、

面白くてかわいいから大好き最高!などの沢山の声があり、

やしろ優さんの、ものすごい人気ぶりがうかがえます。

 

現在人気急上昇中で、大ブレイク寸前の、やしろ優さんについて調べてみました。

Sponsord Link


  • やしろ優さんが石原さとみさんに?すっぴんは?
まずやしろ優さんの、プロフィールを紹介します。

・芸名:「八代優」 → 「優」 → 2008年8月「やしろ優」

・本名:「八代優」ではないかという噂です。

・生年月日:1987年7月9日(26歳)

・出身地:神奈川県

・血液型:A型

・出身:ワタナベコメディスクール7期生

・芸風:漫談、コント、物真似

・事務所:ワタナベエンターテインメント

・活動時期:2008年 –

 

今年2013年8月に入って放送された、「今、この顔がスゴい!」に出演しました。

 

やしろ優さんは得意の、芦田愛菜さんや、倖田來未さんのものまねを披露しながら、

アラサー向けの月刊ファッション雑誌「and GIRL」で、なりたい顔第1位になっている、

石原さとみさんのような顔に、一度でいいからなってみたいと打ち明けました。

 

芸能人の真似メイクを得意とする梶恵理子さんによる、石原さとみさん風メイクのポイントは、

「まゆ頭を特に濃くかく」「強制的にたれ目を作る」「唇の四隅を2mmオーバーでかく」の3つだそうです。

 

そのポイントを押さえて、石原さとみさん風メイクを施した、

やしろ優さんは、どのような感じに大変身したのでしょう。

 

まずは大変身する前の、やしろ優さんのすっぴん画像をどうぞ。

 

やしろ優さんのすっぴん。



↓↓↓

そして石原さとみさんに大変身!


 

 

 

石原さとみさん風というよりは、藤山直美さん風になってしまいましたよね。

 

藤山直美さん。


 

 

 
  • やしろ優さんは山田るまに似てる?山村紅葉のものまねは似てる?
やしろ優さんが、全国だるま研究所公式キャラクター山田るまに、

似てるというので、気になりすぎて動画と画像を用意してみました。

 

芦田愛菜さんのものまねをしているやしろ優さん。


 

全国だるま研究所公式キャラクター、山田るま。


 

いかがでしょうか。パッと見結構似てますよね。笑

 

 

 

やしろ優さんのものまねのレパートリーは、以下のようになっています。

・倖田來未

・真矢みき

・芦田愛菜

・沢尻エリカ

・浜崎あゆみ

・持田香織

・山村紅葉

・『となりのトトロ』のメイちゃん など

 

やしろ優さんがレパートリーを次々に披露している、

2億4千万の瞳ものまねメドレーがあったので、ご覧になってみてください。

 

個人的には一番最後の、山村紅葉さんのものまねが面白くて好きです。

かつらずれてて顔芸だけなのに、何回見ても吹いてしまいます。笑

 



 

何回見ても面白すぎて、笑ってしまいます。

 

現在人気急上昇中の、やしろ優さんのこれからの更なる活躍に期待ですね。

Sponsord Link


次の記事 »
前の記事 »
トップページへ » 最新のニュースや、気になったニュースをお届けするブログです!

この記事へのコメント

最新のニュースや、気になったニュースをお届けするブログです! TOP » 未分類 » やしろ優が石原さとみ?山田るまや山村紅葉は似てる?すっぴんは?

无觅相关文章插件,快速提升流量

ロスカットルール