橘慶太(ウインズ)と中川翔子は高校一緒?父親はダンサーでお店を? | 最新のニュースや、気になったニュースをお届けするブログです!

橘慶太(ウインズ)と中川翔子は高校一緒?父親はダンサーでお店を?


Sponsord Link


歌手やダンサーとして活躍している、ウインズの橘 慶太(たちばな けいた)さん。

 

俳優として、映画やテレビドラマへの出演などもされています。

 

8月4日に、以前から交際をしていた、アイドルで歌手の松浦亜弥さんと入籍されました。

 

二人のお付き合いは、今年の冬でもうかれこれ12年になるそうで、

お互いに、お互いの青春時代を、一緒に過ごされてきたようですね。

 

2013年現在、橘慶太さんと松浦亜弥さんの年齢は、27歳ということなので、

なんと、15歳の頃からのお付き合いだったということなんです。

 

そして橘慶太さんと松浦亜弥さんは、デビューした2001年に交際を始めているそうですね。

15歳と言えば、中学3年生~高校1年生くらいの頃からということになります。

 

12年という長い間、愛をはぐくんできてのゴールインということで、本当におめでたいですね。

 

それでは、気になるウインズの、橘慶太さんに迫ってみたいと思います。

Sponsord Link


  • 橘慶太さんと、中川翔子さんは、高校が一緒?
 

橘慶太さんが通っていた高校は、東京都にある、

立志舎高等学校(りっししゃこうとうがっこう)なんだそうです。

 

ジャニーズやアイドルなども数多く通っているそうで、

私服で良かったり、髪型等に関しての校則もないという、自由なスタイルの高校らしいです。

 

中川翔子さんも立志舎高等学校に通っていて、橘慶太さんと同級生なんだそうですよ。

 

 

余談になるのですが、AKB48の高橋みなみさんや、嵐の二宮和也さん、

元モーニング娘。の吉澤ひとみさんも、立志舎高等学校の卒業生だそうです。

 

 

 
  • 橘慶太さんの父親は、ダンサーでお店を経営している?
 

橘慶太さんは、ダンサーとしても活躍していますが、

ダンスを始めたきっかけになったのが、父親だったそうです。

 

そのきっかけとは、地元で有名なダンサーと、橘慶太さんの父親が、

同じダンスチームを組んでいて、更に橘慶太さんの母親はDJを回していたんだそうです。

 

そして、イベントに連れて行ってもらって、参加するごとに、

だんだんと、ダンスをするようになったとのことです。

 

橘慶太さんの地元は、福岡県福岡市なんですけど、ヒップホップが有名らしいですね。

 

 

 

父親は、地元福岡県福岡市にある、お店(バー)を、経営しているそうです。

 

店内は全席ソファーになっていて、めちゃくちゃお洒落で、落ち着けるお店なんだそう。

隠れ家的な雰囲気で、合コンのセッティングもしてくれるそうですよ。

 

橘慶太さんの父親は、ダンサーなうえに、サーフィンもするそうで、若くてめちゃかっこいいそうです。

 

 

橘慶太さんと松浦亜弥さんは、めでたくゴールインしましたし、

これからもお二人の、更なる活躍に期待したいですね。

Sponsord Link


次の記事 »
前の記事 »
トップページへ » 最新のニュースや、気になったニュースをお届けするブログです!

この記事へのコメント

最新のニュースや、気になったニュースをお届けするブログです! TOP » 未分類 » 橘慶太(ウインズ)と中川翔子は高校一緒?父親はダンサーでお店を?

无觅相关文章插件,快速提升流量

ロスカットルール