綾野剛がスマスマで名言集?趣味やひげのイメージは?本名は河合剛? | 最新のニュースや、気になったニュースをお届けするブログです!

綾野剛がスマスマで名言集?趣味やひげのイメージは?本名は河合剛?


Sponsord Link


俳優として大活躍している、綾野 剛(あやの ごう)さん。

 

今から13年前の、2000年に俳優デビューし、

その後は俳優業だけでなく、作詞作曲を手掛けた音楽活動をしたり、モデルとしての活躍、

さらにはCDジャケットのデザインや、衣装を担当するクリエイターとしての活動もしています。

 

生年月日が1982年1月26日で、現在31歳です。

 

現在は、映画やドラマにも数多く出演していて、その人気はとどまるところを知りませんね。

 

今年2013年8月には、綾野剛さんが出演している、映画「夏の終り」の公開が予定されているうえ、

2014年春には、映画「そこのみにて光輝く」等の公開予定もあるということで、今から非常に楽しみです。

 

新垣結衣さんと共演した、テレビドラマの「空飛ぶ広報室」も、

最高にハッピーエンドでいいドラマだったし、綾野剛さんにとても好感が持てました。

 

それでは、綾野剛さんに迫ってみたいと思います。

Sponsord Link


  • 綾野剛さんが、スマスマで名言集?
綾野剛さんは、クールな感じがするのですが、

それでいて時には天然のようだったりと、とても不思議な感じがします。

 

綾野剛さんが今まで発言した、自身のことや考えや思い、

恋愛観や結婚に関してのことなどなど、非常にたくさんの名言がありますよね。

 

綾野剛さんは、8月5日にスマスマに出演して、またまた心に残る名言を作ってくれそうです。

 

過去の綾野剛さんの名言を集めてみました。

 

まずは綾野剛さん自身のことや、考え方仕事についてなどの名言集。

・いろんな人とキャッチボールして対話したい。自分の発見があるので。

・10年後の自分を考えるのは苦痛ですね。だから考えないです。

・しなやかな竹のような人になりたいと思います。

・大変でしたよ。まあ「大きく変わる」と書いて「大変」ですから。

・それは、「30年生きて来られた」という事実に対してだけ、ですね。

・あと、僕は、経験に頼るという事はしてない。

・刹那的な幸せの積み重ねが、自分を豊かにしてくれると思うんです。

・小雨なら傘もささないですね。

・目に見えない可能性を信じて戦って行きたい

・僕は基本的に「アンチ精神」は常に胸に灯しています。

・成長期です、僕。

・シンプル、ですよね…

・気持ちはフラットな状態で、どんな状況や感情も受け入れられるスタンス。

・素晴らしいし、楽しいし、超えます、役を。

 

おしゃれでセンスがいい、綾野剛さんのファッションに関する名言。

・半袖丈のTシャツってコーデが難しいと思われがち。足元で個性を出してみては?

 

綾野剛さんの恋愛観結婚などに関する名言集。

・この地球上で僕ひとりだったら、誰にも愛された事もないし、孤独っていう概念もないと思うんですよ。

・基本的に女性に対する理想や好みはない。

・綺麗になりたいって願望を素直に持ってたり、どうやったら可愛くいられるかな、と思う心が素敵。

・好きな女性のタイプは振り切っている人が好き。行くとこまで行くと笑えますよね。

・面白い人が好きですね。会話に緩急があって、ちゃんと筋を通しているんですけどおもしろい人。

・2人で始まって、2人で終わるものが恋愛ですから、周りのせいにするくらいなら、恋愛なんてしないほうがいい。

・周りに止められるような恋愛をしていても、相手を好きならどこまでも行けばいいと思う。

・恋愛は語れても『好き』という気持ちは語れない。だってそれは理屈じゃないから。

・彼女に言われて嬉しい言葉「狂ってるね」。

・彼女に求めるもの自分に優しくできること。

・結婚願望は全くない。周りがしても何の刺激も影響も受けない。

・プロポーズするときの言葉は?「1回結婚しとこうか?」

 

カッコよすぎて、とろけちゃいそうです。照

 

 

 

  • 綾野剛さんの、趣味や、ひげのイメージは?
綾野剛さんの趣味は、写真撮影や、ギターや、映画鑑賞だそうです。

 

綾野剛さんは以前、俳優の斎藤 工(さいとう たくみ)さんと一緒に、

お互いの写真を、撮りあったことがあるそうです。

 

斎藤工さんは、綾野剛さんと写真を撮りあうのが、会話をしているようだと言っていました。

 

綾野剛さんは、とても独創的な感性を持っているようで、

耳の裏側を撮ろうとしたり、カメラを武器に例えたりもしていたそうです。

 

綾野剛さんの公式ウェブサイトで、自分で撮影した写真を公開したり、

映画雑誌の「+act(プラスアクト)」で、写真の連載もしています。

 

 

 

綾野剛さんは、ひげが生えてたり生えてなかったり、

ひげに関してのイメージは、いい意味で賛否両論ですね。笑

 

綾野剛さんは、ひげが似合ってなくてカワイイというファンもいたり、

ひげが生えててもカワイイというファンもいます。

 

肌がきれいで、ひげが生えてても嫌悪感がないという意見や、カッコいいという意見もありますね。

 

どちらにしても、とても好印象のようですね。

 

 

 
  • 綾野剛さんの本名は、河合剛?
綾野剛さんの名前が、本名じゃないという噂を耳にしたので調べてみたら、本名は河合剛というんですね。

 

ずっと綾野剛が本名だと思っていましたが、「綾野剛」は芸名でした。

 

 

これからも、どんどん映画やテレビドラマに出演してほしいし、主演をやってほしいと思います。

 

綾野剛さんの、今まで以上の活躍に期待しています。

Sponsord Link


次の記事 »
前の記事 »
トップページへ » 最新のニュースや、気になったニュースをお届けするブログです!

この記事へのコメント

最新のニュースや、気になったニュースをお届けするブログです! TOP » 未分類 » 綾野剛がスマスマで名言集?趣味やひげのイメージは?本名は河合剛?

无觅相关文章插件,快速提升流量

ロスカットルール