ミッツマングローブ本名は?英語力でナレーション?痩せた?年齢は? | 最新のニュースや、気になったニュースをお届けするブログです!

ミッツマングローブ本名は?英語力でナレーション?痩せた?年齢は?


Sponsord Link


テレビ出演も数多く、女装家でタレントとして大活躍中のミッツ・マングローブさん。

 

ミッツ・マングローブさんは毒舌で有名ですが、毒舌なのにとても知的なんですよね。

 

お昼の生放送番組でおなじみの、情報バラエティー「ヒルナンデス!」に、

水曜レギュラーとして出演していたり、

日曜日に放送している情報バラエティー「サンデージャポン」などに出演していますが、

いつも知的だなぁと思ってしまいます。

 

テレビでミッツ・マングローブさんを見ていたら、最近痩せたようなので、気になっていろいろと調べてみました。

 

なんで痩せたのか、本名や年齢はいくつなのか、英語が話せるらしいが英語力はどのくらいなのか、

ナレーションの仕事が増えているらしいこと、などについて触れていきたいと思います。

Sponsord Link


  • ミッツ・マングローブさんの本名や年齢は?最近痩せた?
ミッツ・マングローブさんの本名は、徳光 修平(とくみつ しゅうへい)といいます。

 

これは有名な話かもしれませんが、フリーアナウンサーの徳光 和夫(とくみつ かずお)さんは、

ミッツ・マングローブさんの、叔父さんにあたる人なんですね。

 

ミッツ・マングローブさんは、「徳光家の最終兵器」と言われているそうです。

 

ちなみにミッツ・マングローブという名前は、自分自身で命名したようで、

ミッツは徳光の(「光」ミッツ)からとったそうですよ。

 

 

 

ミッツ・マングローブさんの生年月日は、1975年4月10日で、現在の年齢38歳です。

 

 

 

最近ミッツ・マングローブさんが、非常に痩せてきたのが気になりますね。

 

なぜなんでしょう。ダイエットでもしているのでしょうか。

 

ミッツ・マングローブさんの5月のブログを読んでいたら、

ステージで沢山汗をかいていて、痩せてきたみたいなことが綴ってあったので、

仕事を頑張っているからかもしれませんね。

 

痩せたらデートをしようと決めている人がいるらしく、

をしているから、キレイに痩せていくという可能性もありますね。

 

 

 
  • ミッツ・マングローブさんの英語力は?ナレーションの仕事が増えた?
ミッツ・マングローブさんは、英語が得意でペラペラだそうで、翻訳もできるらしいのです。

 

ミッツ・マングローブさんは、マツコ・デラックスさんと仲が良いらしいのですが、

友達のマツコ・デラックスさんが、ミッツ・マングローブさんに、学歴だけは負けると言っています。

 

なんとミッツ・マングローブさんは、小学校、中学校とロンドンで過ごしているうえ、

高校は「慶應義塾高等学校」、大学は「慶應義塾大学・法学部」なんですね。

 

しかもその後は、中退はしているものの、英国「ウエストミンスター大学」に編入しているそうです。

 

ミッツ・マングローブさんは英語ペラペラだし、なんであんなに知的なのか良くわかりました。

 

 

 

ミッツ・マングローブさんの8月のブログを読んでいたら、最近「声」の仕事が増えてきているそうです。

 

男性と電話するときや、番組で原稿を読むときなどは、低い声にならないように、

女性アナウンサー仕様の声を使っているらしいです。笑

 

 

 

タレントの仕事だけじゃなく、ナレーターとしても活躍しているようで、

今後のミッツ・マングローブさんのさらなる活躍に期待ですね。

Sponsord Link


次の記事 »
前の記事 »
トップページへ » 最新のニュースや、気になったニュースをお届けするブログです!

この記事へのコメント

最新のニュースや、気になったニュースをお届けするブログです! TOP » 未分類 » ミッツマングローブ本名は?英語力でナレーション?痩せた?年齢は?

无觅相关文章插件,快速提升流量

ロスカットルール