羽鳥慎一アナ寝不足?むくみある眠そうな目や顔?痩せた?太った? | 最新のニュースや、気になったニュースをお届けするブログです!

羽鳥慎一アナ寝不足?むくみある眠そうな目や顔?痩せた?太った?


Sponsord Link



フリーアナウンサーで司会の、羽鳥 慎一(はとり しんいち)さんは、

現在、朝の生放送情報番組「情報満載ライブショー モーニングバード!」に主演されて、

赤江珠緒さんと一緒に、総合司会を務められていて大活躍中です。

 

平日の朝8時から約2時間放送しているので、毎朝羽鳥慎一アナを見かける気がします。

 

以前からもたまに感じることがあったのですが、最近は特に、

羽鳥慎一アナが眠そうな目や顔をしている時が多い気がして、寝不足なのかな?と思うことが多くなりました。

 

また、羽鳥慎一アナは痩せたりもしているようなので、そのことについても気になりました。

 

それでは、そのあたりのことを調べてみたので、触れていきたいと思います。

Sponsord Link


  • 羽鳥慎一アナ寝不足?むくみある眠そうな目や顔?
 

まずは羽鳥慎一アナのプロフィールを紹介します。

・愛称:バード

・出身地:埼玉県上尾市

・生年月日:1971年3月24日(42歳)

・血液型:A型

・最終学歴:早稲田大学 政治経済学部 経済学科 卒業

・所属事務所:株式会社TakeOFF

・職歴:元日本テレビアナウンサー

・活動期間:1994年 –

・ジャンル:報道・情報・娯楽番組

・配偶者:独身(離婚歴あり)

・出演番組・活動

現在
『情報満載ライブショー モーニングバード!』
『ぐるぐるナインティナイン』
『人生が変わる1分間の深イイ話』など

過去
『ズームイン!!SUPER』
『ズームイン!!サタデー』など

 

調べてみると、ネット上でも羽鳥慎一アナの顔や目にむくみがあるという声が多かったです。

 

もしかしたら、日本テレビを退社してフリーになってから、バラエティー番組などに出演しているうえ、

モーニングバード!の出演で朝は早いだろうし、忙しすぎて寝不足が続いているのかもしれませんね。

 

他の原因について考えられるのは、羽鳥慎一アナは離婚後に、

顔や目にむくみがある日が多くなったと感じている人も多いようなので、

そのあたりのことも、考えられると思います。

 

羽鳥慎一アナは以前、昼間から飲んでいて痛風になったこともあるようです。

 

いろいろ大変なことも多いとは思いますが、飲みすぎには注意して体を労わってあげてほしいですね。

 

 

 

  • 羽鳥慎一アナ痩せた?太った?
羽鳥慎一アナは以前、ずいぶん痩せたそうですね。

 

羽鳥慎一アナは、とてもまじめな性格をしているそうで、

日本テレビを退社してフリーになってから、仕事に対するストレスなどもかなりあったようです。

 

それと羽鳥慎一アナは離婚をしてから、周囲が心配するほど痩せてしまったそうですね。

 

本人は大丈夫と言っていましたが、心配です。

 

羽鳥慎一アナは4月23日に、脚本家の渡辺千穂さんと、再婚を視野に入れた交際をしていると認めました。



 

このことについては賛否両論ありますが、今後どうなっていくのか見守るしかありませんね。

 

もし再婚されるのであれば、幸せになってほしいです。

羽鳥慎一アナは飲みすぎると癖が悪いようなので、その辺も心配です。

 

再婚して、幸せ太りなんてこともあるかもしれませんね。

 

今後も羽鳥慎一アナの、更なる活躍に注目です。

Sponsord Link


次の記事 »
前の記事 »
トップページへ » 最新のニュースや、気になったニュースをお届けするブログです!

この記事へのコメント

最新のニュースや、気になったニュースをお届けするブログです! TOP » 未分類 » 羽鳥慎一アナ寝不足?むくみある眠そうな目や顔?痩せた?太った?

无觅相关文章插件,快速提升流量

ロスカットルール