保田圭かわいいけど目や顔変わった?失踪した父親の仕事や職業は? | 最新のニュースや、気になったニュースをお届けするブログです!

保田圭かわいいけど目や顔変わった?失踪した父親の仕事や職業は?


Sponsord Link


歌手や女優、さらにタレントとしても大活躍中の、保田 圭(やすだ けい)さん。

 

あ…、現在の本名は、小崎 圭(こさき けい)さんでした。笑

 

今年2013年5月に、イケメンイタリア料理研究家の、

小崎陽一(こさき よういち)さんと結婚し、今幸せ絶頂期ですね。

 

最近テレビで保田圭さんを見かけると、かわいいし本当に幸せそうで、微笑ましくなってしまいます。

 

幸せそうな保田圭さんですが、最近、目や顔がものすごく変わった気がします。

 

また、保田圭さんの父親が失踪してしまったと、とても心配なニュースも耳に入ってきます。

 

気になったので、そのあたりのことについて調べ、まとめてみました。

Sponsord Link


  • 保田圭さん、かわいいけど目や顔変わった?
 

まずは、保田圭さんのプロフィールを紹介します。

・愛称:圭ちゃん、ケメ子、ケメちゃん

・生年月日、年齢:1980年12月6日(32歳)

・血液型:A型

・出生・出身地:千葉県富津市

・ジャンル:J-POP

・職業:歌手、女優

・活動期間:1998年 –

 

以前、保田圭さんはネットを中心にして整形疑惑が出ていましたが、

ちょうど1年くらい前の7月に、整形疑惑をキッパリ自身のブログで否定しています。

 

そのきっかけはもちろん、保田圭さんが以前に比べて、よりかわいくなったからですね。

 

以前の保田圭さん。



最近の保田圭さん。


 

以前に比べるとものすごい痩せたし、大人っぽくなっていますよね。

現在でも保田圭さんは、どんどんかわいくなって、美人になっています。

 

本人も否定していたので、疑うわけじゃないんですけど、

見れば見るほどかわいくなっていて、整形したのかなーなんて思ってしまいます。

 

 

 
  • 保田圭さんの、失踪した父親の仕事や職業は?
 

保田圭さんの両親は、去年2012年の4月に離婚しているそうなのですが、

現在保田圭さんは、母親と一緒に暮らしているということです。

 

保田圭さんの父親が失踪していて、行方不明なのだそうですが大丈夫なのでしょうか。

 

小崎陽一さんと婚約した5月に、

婚約おめでとうという連絡が来たきり、連絡がつかなくなっているそうですね。

 

7月1日に警察に捜索願を出しているそうですが、時間がたちすぎていて心配です。

 

保田圭さんの父親は、地元千葉の富津市では、名の通った資産家だったそうですが、

10年ほど前に会社を辞めているそうです。

 

その後、外構工事の仕事を始めたそうですが、

経営がうまく回らなくなってしまい、借金を増やしてしまったそうですね。

 

保田圭さんのめでたい結婚のあとだし、新婚ほやほやな時期なので、非常にショックです。

 

保田圭さんと小崎陽一さんは、年明けに結婚式を挙げる予定だそうなので、

一刻も早く、父親が元気な顔を見せてくれればと思います。

 

保田圭さんのウエディングドレス姿を、父親に見せられることを願っています。

 

ちょっと複雑な感じですが、今後も保田圭さんの、更なる活躍に期待ですね。

Sponsord Link


次の記事 »
前の記事 »
トップページへ » 最新のニュースや、気になったニュースをお届けするブログです!

この記事へのコメント

最新のニュースや、気になったニュースをお届けするブログです! TOP » 未分類 » 保田圭かわいいけど目や顔変わった?失踪した父親の仕事や職業は?

无觅相关文章插件,快速提升流量

ロスカットルール