女性に人気の髪型、髪色!10代レディース2013!芸能人を参考に | 最新のニュースや、気になったニュースをお届けするブログです!

女性に人気の髪型、髪色!10代レディース2013!芸能人を参考に


Sponsord Link


思いきりだったり、ほんの少しだけでもいいから髪型や髪色を変えて、

イメージチェンジしたいな、なんて時があるかと思います。

 

だけどそれって、すっごい悩むところなんですよね。

 

このまま伸ばしてみようかな、なんて考えてみたり、

思い切ってバッサリ切っちゃおうかな、なんて考えていると、

なかなかどうしようか決まらなくて、結局決まらないこともありますよね。笑

 

美容師さんに相談して、曖昧な感じでおまかせしちゃうと、

ちょっとイメージと違ったかな、なんて後悔するときもあります。

 

そんな時は、今旬な女性芸能人の髪型や、髪色を参考にしてみるのもありですよ。

 

2013年10代レディースに参考になりそうな、女性芸能人の髪型、髪色画像をまとめてみました。

Sponsord Link


  • 女性に人気の髪型、髪色!10代レディース2013!芸能人を参考に
 

斎藤 アリーナ(さいとう ありーな) 生年月日2000年2月3日、13歳



タレントの斎藤アリーナさんは、NHK連続テレビ小説「あまちゃん」に出演し、

GMT47ブラジル出身のベロニカ役を演じていたり、

小学校低学年向け、音楽教育番組の「ムジカ・ピッコリーノ」に出演しています。

 

ストレートな黒髪ロングが、清純なイメージで好感が持てますね。

 

 

 

優希 美青(ゆうき みお)  生年月日1999年4月5日、14歳



中学1年生の13歳の時に、「第37回ホリプロタレントスカウトキャラバン」のグランプリに選ばれました。

 

本名は菅野莉奈(かんのりな)ですが、芸名は優希美青(ゆうきみお)としてデビューしています。

 

ストレートの黒髪ロングで、あどけないイメージがかわいいですね。

 

 

 

福原 遥(ふくはら はるか) 生年月日1998年8月28日、15歳



「クッキンアイドル アイ!マイ!まいん!」の柊まいんちゃんで有名な、福原遥さん。

 

黒髪でアレンジをきかせた、ふんわり揺れるゆるいカールが、大人っぽくておしゃれですね。

 

 

 

松井 珠理奈(まつい じゅりな) 生年月日1997年3月8日、16歳



松井珠理奈さんは、SKE48チームSに所属していて、AKB48チームKを兼任しています。

 

今まではセンター分けで額を見せていたのですが、

最近イメージチェンジで髪を約10㎝ほど切り、前髪を作りました。

今まで一番、短かくしたんだそうです。

 

松井珠理奈さんの、黒髪ボブ風な髪型に「かわいい」という声が続出していますね。

 

 

 

橋本 愛(はしもと あい) 生年月日1996年1月12日、17歳



女性ファッションモデルで、人気女優の橋本愛さん。

 

最近は輪郭を出す髪型もしますが、橋本愛さんと言えばやっぱり、ストレートの黒髪ショートボブですね。

 

清楚でクールなイメージで、かわいい過ぎると大人気です。

 

 

 

生駒 里奈(いこま りな) 生年月日1995年12月29日、17歳(2013年で18歳)



女性アイドルグループ、乃木坂46のメンバーとして活躍している、話題の美少女生駒里奈さん。

 

耳周りや襟足などがすっきりしている、黒髪ショートがとてもよく似合っています。

 

ショートヘアはおしゃれな女の子の間では人気が高く、男性ウケも非常にいいですね。

 

 

 

渡辺 麻友(わたなべ まゆ) 生年月日1994年3月26日、19歳



AKB48のチームAに所属しているメンバーで、アイドル中のアイドル「まゆゆ」こと渡辺麻友さん。

 

2013年第5回AKB48選抜総選挙で、1位にはなれなかったものの、

101,210票と、10万票越えの大人気ぶりで3位になりました。

 

ストレートの黒髪ロングが似合っていて、めちゃめちゃかわいいですよね。

 

画像のような黒髪ロングのゆるふわカールも、

軽すぎず重すぎず、やわらかいイメージで、大人っぽい雰囲気を演出しています。

 

 

 

10代の女性芸能人には、黒髪のボブや、ロングのストレートの人気が高いようですね。

 

年齢順にまとめてみましたが、参考にしていただければ幸いです。

 

よろしければこちらもどうぞ。

女性に人気の髪型、髪色!20代レディース2013!芸能人を参考に

 

最後まで読んでいただきありがとうございました。

Sponsord Link


次の記事 »
前の記事 »
トップページへ » 最新のニュースや、気になったニュースをお届けするブログです!

この記事へのコメント

最新のニュースや、気になったニュースをお届けするブログです! TOP » 未分類 » 女性に人気の髪型、髪色!10代レディース2013!芸能人を参考に

无觅相关文章插件,快速提升流量

ロスカットルール