あまちゃん一挙に夏休み再放送?時間は?大島優子はいつ?出ない? | 最新のニュースや、気になったニュースをお届けするブログです!

あまちゃん一挙に夏休み再放送?時間は?大島優子はいつ?出ない?


Sponsord Link


じぇじぇじぇ!!

 

なんと!!夏休みにNHK朝の連続テレビ小説「あまちゃん」が、一挙ダイジェスト放送されるらしいです。

 

視聴者から、もう一度これまで放送された「あまちゃん」が見たい!

途中から見始めたものの、最初から「あまちゃん」が見たい!!という要望が多かったため、

第1週から第20週まで、3夜連続ダイジェストで一挙に放送されることが決まったようですね。

 

これは嬉しい夏休みになりそうです。

 

大島優子さんも出演されると噂されていますが、いつ出るのか?それとも嘘の情報で、出ないのか?

こちらも非常に気になりますね。

 

それでは、「あまちゃん」夏休み一挙ダイジェスト放送の時間や、

大島優子さんは「あまちゃん」に出ないのか、などについて調べたのでまとめてみます。

Sponsord Link


  • あまちゃん一挙に夏休み再放送?時間は?
 

まずダイジェスト放送される日にちなのですが、

2013年8月の15日、16日、17日の3夜連続になるようです。

 

正確には15日深夜からの放送ということですが、0時をまたいで16日の放送になるので、

ちょっとややこしいので勘違いして見逃さないように気を付けてくださいね。

 

再放送日や、放送時間、放送される内容をわかりやすくしてみました。

 

・8月16日(金) AM1:10~3:55 第1週~第8週のダイジェスト  ※15日(木)深夜

 

・8月17日(土) AM2:20~4:00 第9週~第13週のダイジェスト  ※16日(金)深夜

 

・8月18日(日) AM1:35~4:00 第14週~第20週のダイジェスト  ※17日(土)深夜

 

放送時間は、数分程度前後する場合があるそうですよ。

 

非常に楽しみなので、昼寝をしっかりしておいて、全部見逃さずにしたいです。笑

 

 

 
  • 大島優子さんはいつ出る?出ない?
 

AKB48の大島優子さんが「あまちゃん」に出演されるのは、

7月からだと噂されていましたがどうなのでしょう。

 

週刊文春でサプライズ出演が決定!!と記事が出ていましたが、ガセだったのでしょうか?



 

今の段階では情報が少なすぎて、大島優子さんが出演されるかどうか確かじゃないんです。

 

大島優子さんが「あまちゃん」に出ないとなると、心待ちにしていたファンは非常に残念で、

8月に入っても大島優子さんが出ないので、嘘の情報だったのかもしれないと噂され始めています。

 

「あまちゃん」は9月28日に最終回を迎えることになっていて、

撮影自体は終わっているということなので、もうしばらく待ってみるしかありませんね。

Sponsord Link


次の記事 »
前の記事 »
トップページへ » 最新のニュースや、気になったニュースをお届けするブログです!

この記事へのコメント

最新のニュースや、気になったニュースをお届けするブログです! TOP » 未分類 » あまちゃん一挙に夏休み再放送?時間は?大島優子はいつ?出ない?

无觅相关文章插件,快速提升流量

ロスカットルール