城田優は歌上手い!ミュージカルの実力は?ものまねレパートリーは? | 最新のニュースや、気になったニュースをお届けするブログです!

城田優は歌上手い!ミュージカルの実力は?ものまねレパートリーは?


Sponsord Link


俳優やタレントとして活躍している、城田 優 (しろた ゆう)さん。

 

城田優さんは、放送作家の城田光男さんを父親に、

タレントでスペイン人のペピー・フェルナンデスさんを母親に持つハーフです。

 

189㎝と高身長で、めちゃくちゃイケメンですよね。

 

歌手やシンガーソングライターとしての活躍もしており、

2011年5月にアーティスト名「U」としてCDデビューし、歌が上手いと評判です。

 

また、2013年9月3日から上演予定されている、

ミュージカル「ロミオ&ジュリエット」に、非常に注目が高まっています。

 

城田優さんは、ものまねも得意なそうなので、そのあたりについても触れてみたいと思います。

Sponsord Link


  • 城田優さんは、歌が上手い!
 

城田優さんの趣味は作詞作曲で、ピアノやサックス、ギターなどの演奏が得意なうえ、

なにより歌を歌うことが大好きなんだそうです。

 

俳優やタレントのほうの活躍に目がいってしまって、

城田優さんが歌を歌っているというイメージは少ないのですが、CDもリリースしているんですよね。

 

しかも城田優さんは、非常に歌が上手いと評判です。

 

城田優さんの歌声を聞いたことがない人は、動画を用意しましたのでぜひ聞いてみてくださいね。

 



 

甘い歌声に思わず聴き惚れてしまいますよね。

 

 

 
  • 城田優さんの、ミュージカルの実力は?
 

ここ最近の城田優さんの舞台での活動と言えば、

6月に世界のミュージカルスターたちと共演した、「4Stars」が有名ですね。

 

「オペラ座の怪人」「レ・ミゼラブル」などの、超有名どころを主演した、

トップスター3人にまざって、唯一の日本人として共演しました。

 

そのトップスターが、城田優さんのミュージカルの実力や才能を、認めていたようです。

 

 

城田優さんは2011年に、ミュージカル「ロミオ&ジュリエット」で、ロミオ役を演じましたが、

今回、2013年に上演予定の「ロミオ&ジュリエット」では、

ロミオ役のほかにティボルト役と、2役演じられるそうで、大変な注目度なんだそうです。

 

城田優さんは、ミュージカルの実力をどんどんつけているようで、

心を奪うような演技力が、非常に高く評価されています。

 

ミュージカル「ロミオ&ジュリエット」の上映予定は、以下のようになっています。

・東京公演 2013年9月3日(火)~10月5日(土) 東急シアターオーブ

・大阪公演 2013年10月12日(土)~10月27日(日) 梅田芸術劇場メインホール

 

 

 
  • 城田優さんの、ものまねレパートリーは?
 

城田優さんは、ものまねが得意だということで、ものまねレパートリーを調べてみました。

 

レパートリーの半分くらいは、身内の人にしかわからないようなものまねらしいです。笑

 

何とかわかる範囲で紹介します。

 

・EXILEのAKIRA(GTO)

・河村隆一

・政治家の田中真紀子

・山本高広

・平泉成

・千の風になって

・タラちゃん

・すべらない話のナレーション

・ドラゴンボールのナレーション

・JR中央線の車掌

 

 

 

城田優さんは映画のほうも、秋に公開が予定されている、

漸ノ篇/爻ノ篇の2部構成からなる「劇場版 SPEC〜結〜」に出演し、

2014年の新年には、漫画の実写映画「黒執事」にも出演されます。

 

他にも、テレビドラマや様々なメディアで活躍する、城田優さんの今後に注目ですね。

Sponsord Link


次の記事 »
前の記事 »
トップページへ » 最新のニュースや、気になったニュースをお届けするブログです!

この記事へのコメント

最新のニュースや、気になったニュースをお届けするブログです! TOP » 未分類 » 城田優は歌上手い!ミュージカルの実力は?ものまねレパートリーは?

无觅相关文章插件,快速提升流量

ロスカットルール