山口智子のオールフリーのCMがかわいい!ほくろが?年齢は何歳? | 最新のニュースや、気になったニュースをお届けするブログです!

山口智子のオールフリーのCMがかわいい!ほくろが?年齢は何歳?


Sponsord Link


女優の山口 智子(やまぐち ともこ)さんと言えば、

今から17年前の1996年に放送されていた、

「ロンバケ」こと、テレビドラマの「ロングバケーション」で、

SMAPの木村拓哉さんと共演されていましたよね。

 

木村拓哉さんが演じた、瀬名秀俊(セナ)と、

山口智子さんが演じた、葉山南(みなみ)って名前を聞くだけで、

当時「ロングバケーション」を見ていた方は、懐かしさがこみあげてくると思います。笑

 

あれから約17年の月日が流れたわけですが、現在、山口智子さんが出演している、

サントリーオールフリーのCMが、かわいいすぎるとネットを中心に話題になっています。

 

今回は、女優の山口智子さんに迫ってみたいと思います。

Sponsord Link


  • 山口智子さんの、オールフリーのCMがかわいい!年齢は何歳?
 

山口智子さんの生年月日は1964年10月20日生まれで、2013年現在で48歳になるわけですが、

サントリーオールフリーのCMを見ていると、今も変わらずキレイだし、本当にかわいいと思います。

 

山口智子さんのサントリーオールフリーのCMは何種類かありますが、

まだCMをご覧になっていない方は、7月に放送が開始されたCMをご覧になってみてください。

 

2013年7月2日放送開始 サントリーオールフリー「夏は昼から/夏らしいこと全部」



 

最近はこのCMのほかに、8月4日に放送が開始された「夏は昼から/昼から飲んじゃう」編と、

8月10日から放送が開始された「夏は昼から/休んでますか」編がありますね。

 

それにしても海がめちゃくちゃキレイなんですけど、このCMのロケ地はどこなんでしょうね。

 

松任谷由実(荒井由実)さんの「ルージュの伝言」もいい味出してますし、

山口智子さんの「ハァァッ!た~まら~ん!」って声も、かわいいと評判です。

 

 

 
  • 山口智子さん、口の下にほくろあった?
 

山口智子さんの口の下の顎のあたりに、ほくろがあったかどうか気になる人が増えているようです。

 

以前は全然気が付かなかったのに、もしかしてそういうメイクをしているのかな?なんて思ったりして、

気になりすぎたので、山口智子さんの画像や雑誌を見てみたら、写真によってあったりなかったりなんですね。

 





 

調べてみたらもともとあったようですが、全然気が付きませんでした。

 

山口智子さんの口の下に、ほくろがあったのを知っていましたか?

 

 

最近では、メディアに頻繁に顔を出さなくなった山口智子さんですが、これからの活躍にも期待したいですね。

Sponsord Link


次の記事 »
前の記事 »
トップページへ » 最新のニュースや、気になったニュースをお届けするブログです!

この記事へのコメント

最新のニュースや、気になったニュースをお届けするブログです! TOP » 未分類 » 山口智子のオールフリーのCMがかわいい!ほくろが?年齢は何歳?

无觅相关文章插件,快速提升流量

ロスカットルール