菊地凛子の身長や体重や年齢は?出身地は?関西弁?髪型がかわいい! | 最新のニュースや、気になったニュースをお届けするブログです!

菊地凛子の身長や体重や年齢は?出身地は?関西弁?髪型がかわいい!


Sponsord Link


日本を代表する、映画女優の菊地 凛子(きくち りんこ)さんは、

2013年8月9日に公開された、ハリウッドのSF怪獣映画、

「パシフィック・リム」に出演されて話題になっています。

 

「パシフィック・リム」には、子役で女優の芦田愛菜(あしだ まな)さんも出演されましたね。

 

映画内では菊地凛子さんが「森マコ」役を、芦田愛菜さんが「幼少期の森マコ」役を演じられました。

 

菊地凛子さんは、1996年に東京の原宿でスカウトされ、芸能界に入ってモデルをはじめ、

1999年に、映画「生きたい」で映画デビューを果たしています。

 

そして2004年の5月に、本名の菊地 百合子(きくち ゆりこ)から、

現在の、菊地凛子に改名しています。

 

それでは、日本を代表するハリウッド女優の、菊地凛子さんに迫ってみたいと思います。

Sponsord Link


  • 菊地凛子さんの、身長や体重や年齢は?
 

2006年にアメリカ映画の「バベル」で、数々の賞に受賞され、

アカデミー賞などにもノミネートされた菊地凛子さんは、

それ以降、世界を舞台にグローバルな活躍を続けています。

 

そんな菊地凛子さんはデビュー当時、今よりも太っていたそうですね。

 

そこで気になる身長体重なのですが、身長が169㎝、体重が47㎏ということです。

 

身長も高めで、理想のスタイルですね。

 

 

菊地凛子さんの生年月日は1981年1月6日生まれで、現在32歳になられます。

 

 

 
  • 菊地凛子さんの、出身地は?なぜ関西弁が?
 

菊地凛子さんが、つい最近8月7日に「TOKIOカケル」に出演していました。

 

ちょっとテンションが上がった時に、さりげなく関西弁ぽいのが出てましたね。

 

以前から、関西弁を話す人と話していても、

特につられるというわけでもなく、さりげなく自前の関西弁が出るそうです。

 

で菊地凛子さんの出身地は、神奈川県の秦野市なのですが、

なぜ関西弁が出るのでしょうかね。笑

 

 

 
  • 菊地凛子さんの、髪型がかわいい!
 

菊地凛子さんの現在の髪型はベリーショートですが、非常にかわいいと人気があります。

 



 

とてもよく似合っているし、かっこよくてかわいいと、

ネット上で、菊地凛子さんのようなベリーショートにしたい

という女性の方が、多く見受けられます。

 

 

ちなみに、画像は「TOKIOカケル」に出演したときの物ですが、

一緒に写っているクマのぬいぐるみは、菊地凛子さんの最愛のパートナーです。

 

4年前にお店で出逢った日本生まれの男性で、名前は「バグジー」君だそうです。笑

 

このぬいぐるみの正式名称は、モンブランというらしいです。

 

ハリウッド女優らしからぬ趣味というか行動なのですが、

菊地凛子さんはぬいぐるみと、交信や会話ができるそうですよ。笑

 

話しは逸れてしまいましたが、今後の菊地凛子さんの活躍に期待ですね。

Sponsord Link


次の記事 »
前の記事 »
トップページへ » 最新のニュースや、気になったニュースをお届けするブログです!

この記事へのコメント

最新のニュースや、気になったニュースをお届けするブログです! TOP » 未分類 » 菊地凛子の身長や体重や年齢は?出身地は?関西弁?髪型がかわいい!

无觅相关文章插件,快速提升流量

ロスカットルール