長谷川京子の旦那は新藤晴一で子供何人?細いし老けた?演技力は? | 最新のニュースや、気になったニュースをお届けするブログです!

長谷川京子の旦那は新藤晴一で子供何人?細いし老けた?演技力は?


Sponsord Link


タレントや女優として活躍中であり、

ハセキョーの愛称で親しまれている、長谷川 京子(はせがわ きょうこ)さん。

 

もう10年くらい前だと思いますが、ファッションモデルをしていた頃の

長谷川京子さんの大人気ぶりは異常で、「ハセキョー現象」と言われる社会現象にもなりましたよね。

 

その後女優としての活動を始めている、長谷川京子さんの演技力や、旦那の新藤晴一さんのこと、

子供は何人いるのかなどについて気になったので、調べてみました。

 

最近の長谷川京子さんは、ガリガリに細いし老けたなどの声も多いようなので、

そのあたりのことについても、触れていきたいと思います。

Sponsord Link


  • 長谷川京子さんの旦那は、新藤晴一で子供何人?
 

長谷川京子さんの旦那さんは、ポ〇ノグラフィティのギターリストの新藤 晴一(しんどう はるいち)さんです。



 

長谷川京子さんと新藤晴一さんは、交際の噂などもそれほどなかったのですが、

2008年の10月に結婚していて、きっかけはデキ婚だったそうですね。

 

 

長谷川京子さんには、現在2人の子供がいるそうなのですが、

2009年5月に男の子を、2012年1月に女の子を出産しています。

 

子供の名前などは、旦那の新藤晴一さんが公開しないと言っているそうなので、わかりませんね。

 

 

ネット上では、長谷川京子さんと新藤晴一さんの不仲説のようなものが囁かれていて、

離婚の危機か?なんてことも言われていますが、新藤晴一さんが付き合いで忙しかったり、

趣味が多いために、家族との時間が取れないのを、週刊誌が取り上げたことから始まったデマだそうです。

 

 

 
  • 長谷川京子さんは細いし老けた?演技力は?
 

長谷川京子さんが、テレビに出演したりなどするたびに、

ガリガリに痩せて細くなったし、それによって老けたなどと話題になりますよね。

 

一般的には、妊娠して子供を出産すると、太くなると言われるのですが、

こんなに痩せて細くなったのは、無理なダイエットでもしたのでしょうかね。

 

あまりに痩せすぎて顔の肉が落ちてしまうと、どうしても老けて見えちゃうんですよね。

 

ストレスなども理由として考えられますが、あまり無理はしてほしくないです。


↓↓↓


 

長谷川京子さんの生年月日は、1978年7月22日で、2013年現在の年齢は35歳なのですが、

ネット上で言われているように、ちょっと35歳に見えないし、

確かにここまで細いと、老けたって感じがしてしまって残念です。

 

長谷川京子の演技力に関しては、新人さんレベルという意見や、非常に残念な意見が多いです。

 

出産後に割と早く復帰してきたし、女優の仕事に対しては、

とても意欲的な感じがするので、もっと頑張ってほしいと思います。

 

これからの長谷川京子さんの活躍に、期待します。

Sponsord Link


次の記事 »
前の記事 »
トップページへ » 最新のニュースや、気になったニュースをお届けするブログです!

この記事へのコメント

最新のニュースや、気になったニュースをお届けするブログです! TOP » 未分類 » 長谷川京子の旦那は新藤晴一で子供何人?細いし老けた?演技力は?

无觅相关文章插件,快速提升流量

ロスカットルール