山口達也、謎の激ヤセ理由は?顔変わった!体調不良ならジップ降板? | 最新のニュースや、気になったニュースをお届けするブログです!

山口達也、謎の激ヤセ理由は?顔変わった!体調不良ならジップ降板?


Sponsord Link


ジャニーズ事務所に所属するグループ「TOKIO」のメンバーで、

俳優やタレントとしても活躍している、山口 達也(やまぐち たつや)さん。

 

現在、情報バラエティー番組の「ZIP!」「Rの法則」「幸せ!ボンビーガール」

などに出演して活躍していますが、生放送の「ZIP!」でパーソナリティーを務める

山口達也さんが、どんどん痩せていっているし、顔もどす黒くなっていると話題になっています。

 

2013年7月頃から話題には上っていましたが、

8月に入ってからも、どんどん痩せていっているように感じます。

 

気になってしょうがなかったので、謎の激ヤセ理由や、顔が変わった理由を調べてみました。

Sponsord Link


  • 山口達也、謎の激ヤセ理由は?顔変わった!
 

まず、山口達也さんがどれほど激ヤセして、どれほど顔が黒く変わったのか、

画像を使って比べてみましょう。



 

画像の上から、6月末、7月初め、7月半ば過ぎと、

どんどん痩せていって、顔色も黒くなっているのがわかります。

 

このことからも、急激な痩せ方と黒い顔ということで、病気を疑う人も多いみたいで、

糖尿病や、肝臓病などの内臓の病気じゃないか?と心配する声がネット上を飛び交っています。

 

ですが調べてみたところ、特に病気だと確定するような情報はないですし、

7月17日のピーターさんのブログには、タンクトップでたくましい筋肉を見せていて、

すっきり痩せて、たくましくなっているというコメントがありました。



 

山口達也さんは、もともとぽっちゃりしていたので気にはなりますが、病気ではなさそうですね。

 

 

 
  • 山口達也さん、体調不良ならジップ降板?
 

山口達也さんは、マリンスポーツが大好きで、その中でも特にサーフィンが大好きだそうです。

 

普段からサーフィンを楽しんでいるということなので、顔の黒さも日焼けではないかと思われます。

 

確かに顔は黒く変わっていますが、よく見ると確かに日焼けのような感じもします。



 

もし日焼けだけならいいのですが、ちょっと焼きすぎですよね。笑

 

山口達也さんは、現在仕事の方も好調なようなので、

体調不良でジップ降板になったりしないだろうな、などと心配してしまいました。

 

ピーターさんのブログの画像を見る限りでは、相当体を鍛えていることがわかりますし、

それによって体重が落ちてきたということも考えられますので、

心配ではありますが、とりあえず大丈夫かなという感じですね。

 

これだけネット上で話題になっているのだから、

激ヤセと顔が黒く変わった理由を、テレビでコメントしてほしいです。

 

これからの山口達也さんに注目ですね。

Sponsord Link


次の記事 »
前の記事 »
トップページへ » 最新のニュースや、気になったニュースをお届けするブログです!

この記事のコメント

この記事へのコメント

最新のニュースや、気になったニュースをお届けするブログです! TOP » 未分類 » 山口達也、謎の激ヤセ理由は?顔変わった!体調不良ならジップ降板?

无觅相关文章插件,快速提升流量

ロスカットルール