岡村隆史がめちゃイケで一寸法師!痩せたけど身長は?病気再発は? | 最新のニュースや、気になったニュースをお届けするブログです!

岡村隆史がめちゃイケで一寸法師!痩せたけど身長は?病気再発は?


Sponsord Link


俳優であり、お笑いコンビのナインティナインで、

ボケを務めている、岡村 隆史(おかむら たかし)さん。

 

相方は、今年2013年3月に、フリーアナウンサーの

青木 裕子(あおき ゆうこ)さんと結婚した、矢部 浩之(やべ ひろゆき)さんです。

 

 

岡村隆史さんは、復帰できるほどに病気から回復されて、仕事のほうも頑張っていますね。

 

岡村隆史さんは、2014年の2月に公開が予定されている、生田 斗真(いくた とうま)さん主演の

実写映画「土竜の唄」(もぐらのうた)に、猫沢一誠役で、出演される予定だそうです。

 

そして現在、歌舞伎デビューするなどして、世間を賑わせています。

 

岡村隆史さんが痩せたという声もあり、身長や、

病気の再発などについても気になったので、調べてみました。

Sponsord Link


  • 岡村隆史さんが、めちゃイケで一寸法師!

 

岡村隆史さんが歌舞伎デビューしたのは、2013年8月14日に行われた

市川海老蔵さんの自主公開「ABKAI」(えびかい)です。

 

昔話の「はなさかじいさん」が元になっている、新作歌舞伎の「疾風如白狗怒涛之花咲翁物語」

(はやてのごときしろいぬ どとうのはなさきおきなのものがたり)」に、一寸法師の役で出演しました。

 

舞台では、ブレイクダンスや、弁慶のポーズ「飛び六方」などを披露して、

会場を盛り上げたそうです。



 

岡村隆史さんはこの日のために、約一か月間猛特訓していたそうで、

観客から「岡村屋!」と声をかけてもらったり、

市川海老蔵さんに褒められるなどと、大成功だったようですね。

 

この様子は9月21日に、「めちゃ×2イケてるッ!」

「岡村オファーがきましたシリーズ」で放送されるようなので、今から非常に楽しみです。

 

 

 
  • 岡村隆史さん痩せたみたいだけど、病気再発は大丈夫?身長は?

 

岡村隆史さんの身長は、156.5cmだそうですね。

 

岡村隆史さんが痩せた、という声もちらほら見受けられていて、

病気が再発してしまったのか、などと心配していましたが、

ネット上では、歌舞伎デビューのための猛特訓で痩せたという意見もあり、

言われてみれば、確かにそういうことも考えられます。

 

復帰も少々早かったように感じましたし、岡村隆史さんは真面目でナイーブな性格らしいので、

精神面には注意して、上手にストレスを発散しながら、無理はしないでほしいです。

 

岡村隆史さんの、今後の活躍に注目していきたいですね。

Sponsord Link


次の記事 »
前の記事 »
トップページへ » 最新のニュースや、気になったニュースをお届けするブログです!

この記事へのコメント

最新のニュースや、気になったニュースをお届けするブログです! TOP » 未分類 » 岡村隆史がめちゃイケで一寸法師!痩せたけど身長は?病気再発は?

无觅相关文章插件,快速提升流量

ロスカットルール