壇蜜が忙しいすぎる!人気の理由はなぜ?出身の秋田で生まれただけ? | 最新のニュースや、気になったニュースをお届けするブログです!

壇蜜が忙しいすぎる!人気の理由はなぜ?出身の秋田で生まれただけ?


Sponsord Link


現在大ブレイクしていて、今やその名前を聞いたことがない人は

いないであろうというほどの大人気ぶりを発揮していて、

女優やタレント、アイドルとして大活躍をしている壇 蜜(だん みつ)さん。

 

「壇蜜」というのは芸名で、本名が「齋藤 支靜加」(さいとう しずか)といいます。

 

大ブレイクするのは良いことなのですが、最近の壇蜜さんは、

寝る暇もないほど、スケジュールがいっぱいなのだそうです。

 

そんな、国民的アイドルと言っても過言ではないほどの、壇蜜さんの人気の理由はなぜなのか、

壇蜜さんが秋田県の出身というのは有名ですけど、実は秋田で生まれただけ

という話題も興味深かったので、そのあたりを中心に触れていきたいと思います。

Sponsord Link


  • 壇蜜さんが、忙しいすぎる!人気の理由はなぜ?
 

現在壇蜜さんが出演している、テレビドラマ「半沢直樹」の、

壇蜜さんの出演シーンが、なんと瞬間最高視聴率30%を記録しました。

 

このことから、女性アイドルとしての仕事がメインの壇蜜さんですが、

女優としての仕事のオファーも、増えそうな気配があるらしいです。

 

昼ドラの主演もどうか、という声も上がっているそうですね。

 

 

それでも今の仕事だけでも、撮影が月に10本前後、テレビやラジオのレギュラー出演が6本、

雑誌などの連載が6本と、非常に多忙を極めているんです。

 

壇蜜さんは引っ張りだこで、ドラマに出演したら、そのギャラが1時間100万円と、

一流女優と変わらない金額にまで跳ねあがるのでは、と噂されています。

 

 

忙しいのはいいことですが、仕事と仕事の合間にも疲れて寝てしまうというのだから、

一般人には到底想像もつかないような、ハードスケジュールだと思われます。

 

以前、人気が急上昇して多忙になることで、ストレスになるようなことを言っていたので心配ですね。

 

 

 

壇蜜さんの人気の理由は、どこか陰があるような美しさや魅力があって、

品もあるのだけれど、近寄りがたい雰囲気がないからだという意見もあります。

 

相手を喜ばせようとする精神や気遣いがあり、頭の回転も速くて

インパクトのある発言もするのだけれど、それでいて癒し系で、壇蜜さんの人気の理由は様々ですね。

 

 

 
  • 壇蜜さんは、出身の秋田県で生まれただけ?
 

壇蜜さんが、秋田で生まれただけと検索されていたので、調べてみました。

 

つい最近2013年8月11日に、壇蜜さんが生まれ故郷の秋田県で、

ヤクルト―DeNA戦の始球式を行って盛り上がっていましたね。



 

壇蜜さんは、母親の実家がある秋田県で生まれていますが、

幼少の頃に、両親の仕事の都合で、東京都に移り住んでいるようです。

 

それでこのような検索がされていたんでしょうね。

 

それにしても、幼少期に東京に引っ越されたのに、秋田弁が話せるのはすごいです。

 

 

現在大ブレイク真っ只中の壇蜜さんですが、体調には気を付けて、更なる活躍をしてほしいですね。

Sponsord Link


次の記事 »
前の記事 »
トップページへ » 最新のニュースや、気になったニュースをお届けするブログです!

この記事へのコメント

最新のニュースや、気になったニュースをお届けするブログです! TOP » 未分類 » 壇蜜が忙しいすぎる!人気の理由はなぜ?出身の秋田で生まれただけ?

无觅相关文章插件,快速提升流量

ロスカットルール