吉原あきとは小学生マジシャン!女の子みたいでダジャレが可愛い! | 最新のニュースや、気になったニュースをお届けするブログです!

吉原あきとは小学生マジシャン!女の子みたいでダジャレが可愛い!


Sponsord Link


天才小学生マジシャンで、タレントとしても活躍している、吉原 あきと(よしわら あきと)君。

 

「スーパー小学生」や「天才小学生マジシャン」と紹介され、

テレビ出演しては、様々なマジックを披露して、観客や出演者を沸かせています。

 

吉原あきと君は、まだあまり知名度が高くないようですが、

かなりの数のテレビ番組や舞台、ライブなどに出演しています。

 

ここ最近、吉原あきと君が出演したテレビ番組と言えば、

「森田一義アワー 笑っていいとも!」や「はなまるマーケット」などですね。

 

それでは、驚きの技やテクニックを持つ、スーパー小学生で、

天才マジシャンの、吉原あきと君について触れていきたいと思います。

Sponsord Link


  • 吉原あきと君は、小学生マジシャン!
 

それではまず最初に、吉原あきと君のプロフィールを紹介します。

 

・ニックネーム:マジシャンあきと

・生年月日:2001年8月21日 11歳 もうすぐ12歳ですね。(2013年8月現在)

・出身地:東京都

・出身校:ホグワーツ魔法魔術学校 ※ハリーポッターに出てくる架空の学校です。(笑)

・身長:132cm

・芸風:オヤジギャグマジック・スライハンド(手品の手先の芸で不思議を演出すること)

・事務所:よしもとクリエイティブ・エージェンシー

・活動時期:2010年8月~

・過去の代表的な出演番組:はなまるマーケット、AKBINGO!、世界まる見え!テレビ特捜部、スッキリ!!

・過去の受賞歴:第11回テンヨージュニアマジシャンビデオコンテスト入賞、第2回多摩エンタメコンテストエンタテインメント部門優勝

 

吉原あきと君がマジックを始めたのは、なんと2歳の頃らしいんです。

 

遊びながら、マジックの技やテクニックを磨いてきたようですね。

 

カードを使ったマジックが非常に得意で、小学生の小さな手から、

何百枚ものカードを出現させるテクニックは素晴らしく、

プロのマジシャンからも、非常に高く評価されています。

 

他にもリングやスティックを使ったマジックや、

少人数のお客さんと近い距離で演じる、クロースアップマジックも非常に高評価なようです。

 



 

 

 

  • 吉原あきと君は女の子みたいでダジャレが可愛い!
 

吉原あきと君は、女の子みたいで可愛いですよね。

 

幼少期の頃から、女の子と間違えられることが多かったんだそうです。

 

ですが髪型は、普段から髪を編んだりしているわけではなく、

可愛く演出しているのは、テレビ出演の時や、仕事の時だけだそうですよ。

 

 

吉原あきと君は、マジックを披露するときにおやじギャグを飛ばしたり、

ダジャレを言いながら、マジックを披露したりもしてますよね。

 

そのダジャレが、くだらなすぎて逆に笑っちゃいます。

 

 

番組の企画などで、女性の方にマジックをレクチャーする機会が多いようですね。

 

吉原あきと君が、2013年に行われた第5回AKB48選抜総選挙で第1位に輝いた

指原莉乃さんに、マジックをレクチャーする動画がありましたので、

もしよろしければご覧になってみてください。

 



 

素晴らしいマジックのテクニックで、今後のブレイクに期待したい、吉原あきと君に注目です。

Sponsord Link


次の記事 »
前の記事 »
トップページへ » 最新のニュースや、気になったニュースをお届けするブログです!

この記事へのコメント

最新のニュースや、気になったニュースをお届けするブログです! TOP » 未分類 » 吉原あきとは小学生マジシャン!女の子みたいでダジャレが可愛い!

无觅相关文章插件,快速提升流量

ロスカットルール