ちびまる子ちゃんの子役は誰?名前は?過去の初代と二代目の現在は? | 最新のニュースや、気になったニュースをお届けするブログです!

ちびまる子ちゃんの子役は誰?名前は?過去の初代と二代目の現在は?


Sponsord Link


さくらももこさんの少女時代が描かれた、超人気漫画の「ちびまる子ちゃん」は、

テレビアニメとしても放送されていて、幅広い層の人達に非常に愛されていますね。

 

その「ちびまる子ちゃん」の実写版テレビドラマの第3弾が、約5年半ぶりに帰ってきます。

 

第1弾が放送されたのが、今から約7年前の2006年(平成18年)の4月で、

第2弾の放送が、同2006年の10月でした。

 

第1弾の視聴率が22.8%、第2弾の視聴率が17.7%を記録するなど、

非常に人気のテレビドラマだったため、2007年(平成19年)4月から、

2008年(平成20年)2月まで「まるまるちびまる子ちゃん」も放送されていましたね。

 

今回第3弾が今年、2013年秋に放送されるということで、「ちびまる子ちゃん」の過去、

初代と二代目を演じた子役は誰で、名前はなんだったのか、現在どれほど成長したのか、

第3弾の子役は、どんな子なのかということが気になったので調べてみました。

Sponsord Link


  • ちびまる子ちゃんの子役は誰?名前は?
 

さて今回、第3弾実写版テレビドラマ「ちびまる子ちゃん」のまるこ役を務めるのは、

物語内のまるちゃんと同級生で、小学3年生の信太 真妃(しんた まき)ちゃんです。

 

それでは、信太真妃ちゃんのプロフィールを紹介します。


・名前:信太 真妃(しんた まき)

・生年月日:2005年3月7日(8歳)

・身長:119㎝

・職業:子役・タレント

・ジャンル:映画・テレビドラマ・CM

・主な作品:テレビドラマ『それでも、生きてゆく』

 

信太真妃ちゃんはこの他にも、今年に入ってから大河ドラマ「八重の桜」の、

山川常盤の少女期の役を演じたり、8月4日に放送された「二十四の瞳」に、

1年生の香川マスノ役で出演しています。

 

現在もまだ話題になっている、ジブリ映画の「風立ちぬ」で、

堀越加代の幼少期の声も担当しているんですね。

 

信太真妃ちゃんは「ちびまる子ちゃん」が大好きだそうで、毎週見ているそうです。

 

漫画のまるちゃんに非常にそっくりなようですので、ドラマの放送が楽しみですね。

 

 

 

  • ちびまる子ちゃんの過去の子役の名前、初代と二代目の現在は?
 

初代まる子役を務めたのは、森迫 永依(もりさこ えい)さん、

1997年9月11日生まれの現在15歳で、

二代目のまる子役を務めたのは、伊藤 綺夏(いとう あやか)さんで、

1998年5月1日生まれの、同じく現在15歳です。

 

それでは、当時「ちびまる子ちゃん」が放送された時から、

現在どのように成長したのかを見ていきましょう。

 

初代まる子役を務めた、森迫永依さん。





 

二代目まる子役を務めた、伊藤綺夏さん。





 

初代まる子の森迫永依さんも、二代目まる子の伊藤綺夏さんも、

二人とも、とても可愛い女優として成長しています。

 

今年秋に放送が決まっている、信太真妃ちゃんの

「ちびまる子ちゃん」も今から非常に楽しみですね。

Sponsord Link


次の記事 »
前の記事 »
トップページへ » 最新のニュースや、気になったニュースをお届けするブログです!

この記事へのコメント

最新のニュースや、気になったニュースをお届けするブログです! TOP » 未分類 » ちびまる子ちゃんの子役は誰?名前は?過去の初代と二代目の現在は?

无觅相关文章插件,快速提升流量

ロスカットルール