ゲゲゲの怪談の放送日やキャスト(出演者)は?砂かけリリコ怖い!笑 | 最新のニュースや、気になったニュースをお届けするブログです!

ゲゲゲの怪談の放送日やキャスト(出演者)は?砂かけリリコ怖い!笑


Sponsord Link


特撮技術や質の高い妖怪衣装などで、昭和っぽさ満載に撮影されたという、

水木しげるさんの妖怪物語「水木しげるのゲゲゲの怪談」放送日と、

キャスト(出演者)が決まったようですね。

 

「水木しげるのゲゲゲの怪談」はオムニバスドラマで、

「砂かけばばあ」「妖怪枕返し」「不死鳥を飼う男」「永仁の壺」

水木しげるさんの代表作、全4編で構成されているようです。

 

4編をつなぐナビゲーターを務めるのが、

ゲゲゲの妖怪でおなじみの「猫娘」と「目玉のおやじ」なんだそう。

 

今年の夏、あなたもゲゲゲの妖怪ワールドにどっぷりつかってみませんか?笑

Sponsord Link


  • 水木しげるのゲゲゲの怪談の放送日やキャスト(出演者)は?
 

タイトル、放送日時、キャスト(出演者)は以下のようになっています。

 

・タイトル

『水木しげるの ゲゲゲの怪談』

 

・放送日時

2013年8月31日(土)15時~17時 ※関東ローカル

 

・キャスト(出演者)

『砂かけばばあ』 : 林遣都 今野浩喜(キングオブコメディ) パパイヤ鈴木 LiLiCo 他

『妖怪枕返し』 : 濱田岳 トリンドル玲奈 酒井敏也 矢柴俊博 小西遼生 他

『不死鳥を飼う男』 : 又吉直樹(ピース) 映美くらら 佐野史郎 他

『永仁の壺』 : 倉科カナ 山本裕典 高木煌大 他

 

・語り手

『猫娘』 : 森川葵

『目玉のおやじ』 : 島田敏

 

『砂かけばばあ』に出演するLiLiCoさんと、

『不死鳥を飼う男』に出演するピースの又吉直樹さんは、

今回放送される、『水木しげるのゲゲゲの怪談』が、ドラマ初出演だということなので、

お二人がどのような演技をされるかも、非常に楽しみですね。

 

 

 

  • 水木しげるのゲゲゲの怪談の、砂かけリリコが怖い!笑
 

リリコさんは、自分には演技が向いていないと思っていて、

今までずっと、演技に関する仕事は断ってきたそうです。

 

だけど「水木しげるのゲゲゲの怪談」で、「砂かけばばあ」の役をやるという仕事の話が来て、

瞬間的にやりたい!と思い、今回の仕事を引き受けたみたいですね。笑

 

リリコさん本人も非常に喜んでいて、「砂かけばばあ」の脚本を読んだ時に、

自分の話のように思い、是非シリーズ化したいと言っています。



 

アニメで見る「砂かけばばあ」は、上の画像のような感じなのですが、

リリコさんが、「砂かけばばあ」に変身している姿は、冗談じゃなく本当に本当に怖いです。

 

砂かけリリコさん。



 

撮影現場ではみなさん爆笑していたらしいけど、これはちょっと怖すぎますよね。

 

撮影現場でスタッフが驚いたとき、リリコさんは嬉しかったそうです。

 

子供から大人まで楽しめる『水木しげるのゲゲゲの怪談』ということですが、

小さい子供が見るには、ちょっと変身したリリコさんが怖すぎる気がします。笑

Sponsord Link


次の記事 »
前の記事 »
トップページへ » 最新のニュースや、気になったニュースをお届けするブログです!

この記事へのコメント

最新のニュースや、気になったニュースをお届けするブログです! TOP » 未分類 » ゲゲゲの怪談の放送日やキャスト(出演者)は?砂かけリリコ怖い!笑

无觅相关文章插件,快速提升流量

ロスカットルール