安堂ロイドのキャストに藤ヶ谷太輔と大島優子?ドラマ10月! | 最新のニュースや、気になったニュースをお届けするブログです!

安堂ロイドのキャストに藤ヶ谷太輔と大島優子?ドラマ10月!


Sponsord Link


TBSの日曜劇場で、木村拓哉さん主演の秋ドラマ「安藤ロイド!!」ではなくて、

「安堂ロイド~A.I. knows LOVE?~」が、10月に放送スタートすることが決定しました。

 

現在TBSの日曜劇場では、30%近い視聴率を叩きだしている

大人気ドラマ、「半沢直樹」が放送されていますが、

その後枠でスタートするドラマということで大変注目を集めています。

 

以前、「半沢直樹」はそこまでのヒットは期待されていない

というような声も耳にしましたが、実際は大ヒットしていますので、

後番組の「安堂ロイド~A.I. knows LOVE?~」には、不安と期待がいっぱいです。

 

主演は木村拓哉さんで、ヒロインは柴咲コウさんということで、

二人は「GOOD LUCK!!」以来10年ぶりの共演になり、

平均視聴率は30、4%でしたので、今回どうなるのかが非常に楽しみですね。

 

さらに、キスマイの藤ヶ谷太輔さん、AKB48の大島優子さんも出演することが決まったようで、

とても心強く、とても気になるところなので、このあたりについて触れていきたいと思います。

Sponsord Link


  • 安堂ロイドのキャストに、キスマイの藤ヶ谷太輔さん!
 

まず藤ヶ谷 太輔(ふじがや たいすけ)さんの、プロフィールをご覧になってください。


・生年月日:1987年6月25日(26歳)

・出生地:神奈川県

・血液型:AB型

・職業:アイドル、俳優、タレント

・ジャンル:テレビ番組、舞台

・活動期間:1999年-

・公式サイト:Kis-My-Ft2 Official Website

・主な作品:テレビドラマ
『美咲ナンバーワン!!』
『美男ですね』
『シニカレ』
『ビギナーズ!』
『仮面ティーチャー』

 

藤ヶ谷太輔さんと木村拓哉さんは、ちょうど去年の秋ドラマで、

『PRICELESS~あるわけねぇだろ、んなもん!~』で共演しています。

 

お二人は先輩後輩関係でプライベートでも交流があり、

仲良しなエピソードを聞くこともできることから、木村拓哉さんとの共演が楽しみですね。

 

そして「安堂ロイド~A.I. knows LOVE?~」での、藤ヶ谷太輔さんの配役も気になります。

 

藤ヶ谷太輔さんはアイドルとしての人気ももちろんのこと、ドラマ出演回数も多く、

いろいろな役もこなしているうえ、演技力も非常に好評ですから今回も超期待ですね。

 

 

 

  • 安堂ロイドのキャストに、AKB48の大島優子さん!
 

次にAKB48の大島優子さんのプロフィールをどうぞ。


・生年月日:1988年10月17日(24歳)

・出生地:栃木県下都賀郡壬生町

・身長:152 cm

・血液型:B型

・職業:アイドル、歌手、女優

・ジャンル:テレビドラマ、映画、バラエティ

・活動期間:1996年 –

・活動内容:
AKB48チームK
AKBアイドリング!!!
チームドラゴン from AKB48
Not yet

・事務所:太田プロダクション

・公式サイト:
AKB48公式プロフィール
太田プロダクション公式プロフィール

・主な作品:
テレビドラマ
『弁護士 一之瀬凛子』
『マジすか学園』
『霊能力者 小田霧響子の嘘』
『私が恋愛できない理由』
映画
『伝染歌』
『テケテケ』

 

「安堂ロイド~A.I. knows LOVE?~」での配役がとても気になるところですが、

大島優子さんもアイドルだけでなく、女優としての演技力が非常に高いので、

演技のほうは超期待ができますね。

 

しかも大人気の大島優子さんの出演で、視聴率がアップすることは間違いないと思います。

 

 

主演の木村拓哉さんとヒロインの柴咲コウさん、

そして藤ヶ谷太輔さんに大島優子さんと、超豪華なキャストなので、

視聴率の方も気になりますが、ドラマの方も放送が待ち遠しいですね。

Sponsord Link


次の記事 »
前の記事 »
トップページへ » 最新のニュースや、気になったニュースをお届けするブログです!

この記事へのコメント

最新のニュースや、気になったニュースをお届けするブログです! TOP » 未分類 » 安堂ロイドのキャストに藤ヶ谷太輔と大島優子?ドラマ10月!

无觅相关文章插件,快速提升流量

ロスカットルール