宝くじに当たる人(当選者)は特徴や手相に共通点がある?買い方は? | 最新のニュースや、気になったニュースをお届けするブログです!

宝くじに当たる人(当選者)は特徴や手相に共通点がある?買い方は?


Sponsord Link


誰もが一攫千金を夢見て宝くじを購入し、当選番号の発表日には、

わくわくしながら当選したかどうかを調べていることと思います。

 

でも宝くじにあたる人や、高額当選する人ってどのような人たちなのでしょう。

 

あくまでも宝くじには確率がありますので、買えば買うほど当たる確率は上がるとは思うんですが、

調べてみたところ、高額当選者には手相や特徴に、ある共通点があるらしいのです。

 

それはいったいどのような共通点なのか、宝くじに当たりやすい人は、

どのような宝くじの買い方をしているのかを、調べてまとめてみました。

 

あくまで、そのような傾向があるということだけだとは思いますが、

実際にそれで宝くじにあたるなら、信じてみても悪くないのかもしれませんね。

Sponsord Link


  • 宝くじに当たる人(当選者)の特徴や共通点は?
 

それでは宝くじに当たる人(主に高額当選者)の特徴を、あげてみたいと思います。

 

・35歳から65歳くらいまでの中肉中背の中高年男性で、

特に60代の高額当選者が多いようです。

男女ともに、宝くじの購入率はそれほど大きく変わらないのですが、

男女の宝くじに当たる比率は、男性が68%、女性が32%ほどだそうですよ。

 

・宝くじの高額当選者には、丸顔の人が多いらしいです。

 

・購入した宝くじを、引き出しや神棚、財布やカバンなどに入れておくことが多いようですが、

ぐちゃぐちゃに入れたりしないで、キレイに保管しておくと良いそうです。

お札の向きや上下をきちんと揃えているような人が、宝くじに当たる可能性が高いらしいです。

 

・これは風水からきていると思いますが、宝くじを冷蔵庫に入れておく人もいるそうです。

冷蔵庫に保管するときのコツは、水分の多い食材や飲み物などから離すようにして、

サランラップにくるむなどし、なるべく上段に保管すると良いようですね。

お金(金運)は、暗くて静かなところが大好きで、さみしくなると仲間を呼んでくれるそうです。

 

・水回りは金運を下げるので、なるべく水回りから離して保管するようにしてください。

 

・イニシャルが「K」の人に高額当選者が多いらしいです。

男性の1位は「T.K」、2位が「M.S」、3位が「K.S」で、

女性の1位は「M.K」、2位が「M.S」、3位が「M.M」だそうですよ。

当てはまっていたら可能性あるかもしれませんね。笑

 

・高額当選者は、過去に高額当選があった売り場を選ぶ傾向が強いようで、

いい雰囲気の売り場を選ぶそうです。

 

・都道府県によっても、宝くじに当たりやすい県の傾向があるようです。

1位 神奈川県、2位 愛知県、3位 大阪府、4位 東京都、5位 京都府、の順になっています。

大都市だから確率が高いだけって気もしますが…。

 

 

 
  • 宝くじに当たる人(当選者)の手相は?
 

・これは宝くじだけでなく、お金持ち全般に言えることなのですが、

手がとにかく柔らかいらしいんです。

もしそうでない人は、両方の手のひらに縦線がつくように

マッサージして揉みほぐすと効果があるかもしれませんよ。

 

薬指の付け根の下あたりに、星の線がある人。  ←こんな感じの線です。

大金を手にすることができる手相で、高額当選者にはこの線がある人が多いそうです。

このような線がない場合は、マジックで書けばいいかもしれませんね。

以前、この星形をマジックで書いて馬券を買いに行ったら、

見事に当たった人がいるというのを聞いたことがあります。

 

薬指の下に長く伸びた、縦の線があるのも金運があるそうですよ。

線が長ければ長いほど、線が濃ければ濃いほどに金運が強いんだそうです。

 

 

 
  • 宝くじに当たる人(当選者)の買い方は?
 

妊娠している時に、宝くじを買いに行く人がいるそうです。

そうでない場合でも、妊婦や子供と一緒に買いに行くのもいいらしいですよ。

きっと子供は子宝だからってことなんでしょうね。

 

縁起の良い夢を見たときに買いに行くと、当たることがあるそうです。

 

・連番10枚、バラ20枚という買い方が1番多いようなのですが、

そうと決めつけずに、直感を大事にすることも大切だそうです。

なんとなくバラを30枚買おうと思ったら、自分の直感に従ってみるのもいいのかもしれません。

もちろん連番とバラの買う割合を決めているのなら、それに従うのもありだと思います。

 

前日はお酒を飲まずに、肉を食べると良いそうで、

目覚めてから6時間以内に買いに行くのが、宝くじに当たるコツだそうです。

 

・普段から、道のゴミを拾ったり掃除をするなど、

いいことをするように心がけることだそうです。

 

・小さい金額でも、当たりが続いている時や、

なにか良いことがあった時に買いに行くのも、効果があるらしいです。

 

・高額当選者は、おつりが出ないように宝くじを買う人が多いようです。

 

 

 

宝くじに当たる人(当選者)は特徴や手相に共通点がある?買い方は?ということで、

様々な情報をまとめてみましたが、いかがだったでしょうか。

 

宝くじは、確率やその人の持っている運にも大きく左右されると思うので、

一概には言えないのかもしれませんが、できることは試してみてもよいかもしれませんね。

 

最後まで読んでいただいてありがとうございます。

それでは、あなたが宝くじに当たることを願っています。GOOD LUCK!!

Sponsord Link


次の記事 »
前の記事 »
トップページへ » 最新のニュースや、気になったニュースをお届けするブログです!

この記事へのコメント

最新のニュースや、気になったニュースをお届けするブログです! TOP » 未分類 » 宝くじに当たる人(当選者)は特徴や手相に共通点がある?買い方は?

无觅相关文章插件,快速提升流量

ロスカットルール