すべての世代のカップルに絶対におすすめのクリスマスプレゼントはこれです。 | 最新のニュースや、気になったニュースをお届けするブログです!

すべての世代のカップルに絶対におすすめのクリスマスプレゼントはこれです。


Sponsord Link


秋も深まり、付き合いたてのカップルも熟年のカップルも

悩み始めていたり情報収集をしている時期ではないでしょうか。

 

12月には1年に1回しか訪れない重大なイベントのために

世の恋する方々は入念に準備をして迎えるかと思います。

 

彼氏や彼女はどこに行ったら喜んでくれるかな、どんなクリスマスプレゼントを渡そうかな、

どこで渡そうかな、というような悩みは秋の夜長も相まって深刻になるばかりかと思います。

 

自分ひとりで考えてうまくいかないときは先人の知恵を借りて成功体験を多く学習していきましょう。

 

そこで、クリスマスの体験をお伝えしたく思います。

Sponsord Link



まずは、失敗例から参ります。

 

結論から言うと、大事にされていない、と相手が感じてしまった時点で

テンションが下がり記念すべき聖夜は失敗に終わることになります。

 

例えば、計画がねられておらず、企画の不手際により相手を不快にさせてしまった場合です。

 

当日お店に入ってから、突然店員さんにサプライズイベントの要求などしていた時には

申し訳なさで楽しむどころか、いたたまれない気持ちになってしまいますよね。

 

他にも、プレゼントがそのへんで変えるような手軽な物であれば

自分はその程度の存在なのか、と思われてしまいます。

 

このように失敗例から学ぶことは、第一に相手が喜ぶことです。

 

 

 

第二に相手に努力したことが伝わることです。

 

それでは、成功例に関してお伝えします。

 

まず、クリスマスとは12月24日という

1日のみで全てが完結するイベントではないことを認識する事です。

 

当たり前ですが、当日にどこに行くか、何を食べるかを相談して決める事はリスクが高く、

事前準備をしていない事だけで相手はがっかりする可能性が高いのです。

 

クリスマスに向けていかに事前準備をするか、

このエネルギーのかけ具合によって相手が喜ぶ確率が格段にあがります。

 

 

例えば、事前に食事のお店を予約しておくことです。

 

もちろん相手の好みや当日のデートの場所や食事の後の流れも考え、

最もスムーズに行く場所を選ぶことが必要です。

 

できれば、夜景が綺麗な席や、普段行かないホテルでの食事などは、

大多数の人が無条件で喜んでくれるでしょう。

 

 

 

次に、何をいつどこでプレゼントするかです。

 

アクセサリー類であれば明るいお店や夜景の見えるゆっくりした場所で渡して、

その場でつけてもらうことが無難でしょう。

 

暗い夜道で別れ際に渡されても嬉しいですがよく見えなかったら効果は半減ですよね。

 

しかし、私はあえて無難なアクセサリー類ではなく、

手作りのクリスマスカードをおすすめします。

 

色画用紙などを買い揃え、相手のためのクリスマスカードを手作りするのです。

 

もちろんメッセージも書いて普段言えないような事を書くんです。

 

別れ際に家で見るように伝えると、後で相手はどんな反応をしてくれるのか楽しみです。

 

カップルにとっては更に愛情が深まること間違いなしです。

Sponsord Link


次の記事 »
前の記事 »
トップページへ » 最新のニュースや、気になったニュースをお届けするブログです!

この記事へのコメント

最新のニュースや、気になったニュースをお届けするブログです! TOP » 未分類 » すべての世代のカップルに絶対におすすめのクリスマスプレゼントはこれです。

无觅相关文章插件,快速提升流量

ロスカットルール