藤田朋子の旦那はオネエ?子供は何人?性格が悪い!美容整形疑惑!英語が上手、会見とは? | 最新のニュースや、気になったニュースをお届けするブログです!

藤田朋子の旦那はオネエ?子供は何人?性格が悪い!美容整形疑惑!英語が上手、会見とは?


Sponsord Link

藤田朋子

テレビドラマや映画などを中心に

活躍中の実力派女優さんである藤田朋子さんを追っていきたいと思います。

Sponsord Link



藤田朋子の旦那はオネエ?

 

藤田朋子さんの旦那さんが

「オネエ」というような噂が流れているようですね!

 

本当にゲ○なのかどうかは分かりませんが、

性格がかなり悪いと言われているようですね!

 

2005年の4月29日に、

アコーディオン奏者である桑山哲也さんと結婚をされたようです。

 

ネットでも画像を見ることができますが、

ちょっと女性っぽいような雰囲気もある方ですね。

 

藤田朋子さんも趣味で音楽活動をされているということで、

お互いの趣味が合って、惹かれ合ったということみたいですよ。

 

 

 

子供は何人?

 

現在結婚をされているということですので、

お子さんが何人いるのか?名前は?などに興味を持っているという人がかなり多いようです。

 

どうやらお子さんはいらっしゃらないようで、

「40代で子供がいない芸能人」として名前が挙がっていました。

 

お子さんを多忙すぎて作ることができないのか、

子供が欲しいという願望がないからなのかもしれませんね。

 

ただ、お子さんに関する情報は、

報道がされるかもしれません。

 

 

 

性格が悪い!

 

どうやらかなり性格が悪いことで有名なようです。

 

感受性がとても豊かな性格をされているようで、

ついつい思ったことを口に出してしまうようです。

 

それだけ繊細な性格の持ち主と言えるのかもしれませんが、

暴言なども吐かれているので、性格はとても良いとは言えませんね。

 

「恩を仇で返す女」として業界では有名なようですよ。

 

しかし、ギャラはかなり高額なようですし、ベテラン女優さんとして活躍をされています。

 

 

 

美容整形疑惑!

 

どうやら整形をされているようで、

美容整形疑惑があるようですね。

 

また、整形前の板野友美さんの顔にも

よく似ていると話題になっています。

 

藤田朋子さんの子供時代の画像と

現在の顔画像を比較しているサイトもありましたが、

顔が確かに全然違うなと感じました。

 

歯も直している感じがしますし、

目元も少し変わっているような感じがします。

 

 

 

英語が上手、会見とは?

 

英語が話せる芸能人として有名ですし、

以前に英語で会見をされていたことがあったようです。

 

昔の記者会見の座上では、「Shut up!」

英語で発言をされていたようです。

 

これは「黙れ!」という意味なのですが、

罵倒言葉に当たります。

 

何に対してそう発言をされたのかは分かりませんが、

ヌー○写真集のことだったというような噂が流れていますね。

 

 

 

ベテラン女優として活躍中の

藤田朋子さんにこれからも注目です。

Sponsord Link


次の記事 »
前の記事 »
トップページへ » 最新のニュースや、気になったニュースをお届けするブログです!

この記事へのコメント

最新のニュースや、気になったニュースをお届けするブログです! TOP » 未分類 » 藤田朋子の旦那はオネエ?子供は何人?性格が悪い!美容整形疑惑!英語が上手、会見とは?

无觅相关文章插件,快速提升流量

ロスカットルール