益若つばさの実家は金持ち?坂上忍の動画?子供はりおん君!梅田直樹と結婚!整形疑惑! | 最新のニュースや、気になったニュースをお届けするブログです!

益若つばさの実家は金持ち?坂上忍の動画?子供はりおん君!梅田直樹と結婚!整形疑惑!


Sponsord Link

益若つばさ

ギャルファッションモデルとしてカリスマ的な

人気を誇っている”つーちゃん”こと益若つばささんにフィーチャリングしていきましょう。

Sponsord Link


益若つばさの実家は金持ち?

 

益若つばささんの実家が金持ちということで、

大きな話題となっているようですね!

 

どうやら、700坪の豪邸のようですね。

 

畑や池も所有しているということです。

 

お嬢様のような感じは受けますが、

お金については厳しく教育をされてきたようですよ。

 

ネットで豪邸の画像も調べてみたのですが、見つかりませんでした。

 

 

 

坂上忍の動画?

 

坂上忍さんが、益若つばささんを

「フルボッコ」にされているようで、

その動画が大きな話題となっているようですね。

 

益若つばささんをあまりにもフルボッコにしているので、

「つーちゃんが心配・・・」などとコメントをされている人も多いようです。

 

「離婚をした人間というのは、どこかに欠陥があるんですよ。

だから益若さんももれなくぜひそう思ってもらいたい」とコメントをされていました。

 

かなり辛口のコメントをされていますが、とても面白い動画でしたよ。

 

 

 

子供はりおん君!

 

お子さんが1人いらっしゃるようで、

名前はりおん君のようです。

 

息子さんのようで、5歳のようですよ。

 

益若つばささんが育てていらっしゃるようですね。

 

ブログなどでも子供の写真画像を

頻繁に公開されているようで、ネットでも画像を見ることができました。

 

ただ、顔画像は隠して投稿をされているようですね。

 

「かわいい」とかなり評判が良いですよ。

 

 

 

梅田直樹と結婚!

 

益若つばささんは、

梅田直樹さんと結婚、離婚をされていますね。

 

二人の出会いは、渋谷のマクドナルドで

共通の友人を通じて知り合ったようですね。

 

梅田直樹さんの方が、ルックスが好みだったということで、

アタックをかけて交際がスタートした様子。

 

しかし、それまでは意外と奥手だったようで、

しばらくは友達期間が続いたようですね。

 

結婚生活は5年続き、ラブラブだったようなのですが、

その後は次第に上手くいかなくなったようで、別居をされていたようです。

 

 

 

整形疑惑!

 

顔を整形しすぎていて怖いと言われている益若つばささん。

 

整形をしていても、「劣化劣化」と言われているようですね。

 

その整形後の画像もネットで見ることができましたが、

確かに整形のし過ぎとメイクで顔が怖くなっていますね。

 

卒アル写真の画像もありますので、

その画像と現在の画像を見比べると、整形をしているということが分かります。

 

読者モデルの頃の画像を見てみても、

現在の顔立ちの面影が一切ありません。

 

 

 

公私共に大活躍中の

益若つばささんをこれからも応援していきましょう。

Sponsord Link


次の記事 »
前の記事 »
トップページへ » 最新のニュースや、気になったニュースをお届けするブログです!

この記事へのコメント

最新のニュースや、気になったニュースをお届けするブログです! TOP » 未分類 » 益若つばさの実家は金持ち?坂上忍の動画?子供はりおん君!梅田直樹と結婚!整形疑惑!

无觅相关文章插件,快速提升流量

ロスカットルール