香取慎吾が彼女と破局?私服?好きなタイプ?結婚事情!人生壮絶! | 最新のニュースや、気になったニュースをお届けするブログです!

香取慎吾が彼女と破局?私服?好きなタイプ?結婚事情!人生壮絶!


Sponsord Link

香取慎吾

SMAPのメンバーであり、

タレントや俳優としても精力的に活躍をされている

人気の香取慎吾さんを追っていきたいと思います。

Sponsord Link


香取慎吾が彼女と破局?

 

香取慎吾さんには

どうやらお付き合いをしていた彼女がいたようですね。

 

その彼女とは現在破局をしているようで、

同棲解消もされている様子。

 

バリ旅行の様子もキャッチされています。

 

ですので、かなり仲が良かったということが見て取れますね。

 

二人は10年以上も交際をされていたようで、

「どうして破局をしてしまったのか?」と言われています。

 

 

 

私服?

 

香取慎吾さんの私服のブランドを知りたい!

と考えているファンの人達はかなり多い様子。

 

まずメガネなのですが、

EFFECTOR (エフェクター)を愛用されているようですね!

 

宮川大輔さんも愛用をしている

メガネブランドとして知られています。

 

セットアップスーツには、

THOM BROWNE (トムブラウン)を愛用しているようですね。

 

グレースーツもシャツもネクタイも

全てトムブラウンを着用されているようです。

 

パーカーは、

BALMAIN (バルマン)でシンプルに着こなしをされているようです。

 

カラーはグレーのようですね。

 

 

 

好きなタイプ?

 

「友達のような恋愛をすることを好むタイプ」

のようで、知性あふれる凛とした女性が好きなようですね!

 

ただ、香取慎吾さんには、

「芸能人とは連絡先を交換しない」

という信念があるようですね。

 

過去に連絡先を交換したことで、

何かトラブルなどがあったのかもしれませんね。

 

 

 

結婚事情!

 

今までは、

結婚願望がそれほど高くなったようなのですが、

最近は「そろそろ結婚してもいい年頃」と考えるようになったようですよ。

 

ですので、
これから香取慎吾さんの

結婚報道がされることもあるかもしれませんね。

 

気になる結婚相手なのですが、

女優の観月ありささんと言われています。

 

二人は幼馴染だからなのではないでしょうか?

 

 

 

人生壮絶!

 

香取慎吾さんの

「これまでの人生が壮絶過ぎる!」

と大きな話題になっていますね。

 

10歳の時には、

母親が勝手にジャニーズ事務所に応募をしたようで、

それが見事に合格したようですね!

 

11歳で、

同期だった木村拓哉さんと

稲垣吾郎さんからパシリにあっていたようです。

 

13歳で、

SMAPのお披露目コンサートが

あったようなのですが、

その時には、

左足複雑骨折で欠席をされていたようですよ。

 

 

 

面白い性格で人気の高い

香取慎吾さんをこれからも応援しましょう。

Sponsord Link


次の記事 »
前の記事 »
トップページへ » 最新のニュースや、気になったニュースをお届けするブログです!

この記事へのコメント

最新のニュースや、気になったニュースをお届けするブログです! TOP » 未分類 » 香取慎吾が彼女と破局?私服?好きなタイプ?結婚事情!人生壮絶!

无觅相关文章插件,快速提升流量

ロスカットルール