石塚英彦の裏の性格?息子がバンド?結婚!子供は何人?病気の噂! | 最新のニュースや、気になったニュースをお届けするブログです!

石塚英彦の裏の性格?息子がバンド?結婚!子供は何人?病気の噂!


Sponsord Link

石塚英彦

お笑いタレントとしての活躍の他にも、

グルメリポーターや俳優としても活躍中の

石塚英彦さんにスポットをあてていきたいと思います。

Sponsord Link


石塚英彦の裏の性格?

 

石塚英彦さんは、

とても好感度が高くて

「性格が良い」ように見えますよね。

 

しかし、どうやら

「裏の性格」があるようですよ。

 

エピソードとしては、

爆笑問題の二人が、

ラジオ番組で激白をされていたということです。

 

「あの人は口が悪いからね~」

とラジオ番組で明かしていたことがあったようですよ。

 

そして、「実は性格が悪い」

芸能人として名前が挙がっています。

 

 

 

息子がバンド?

 

どうやら息子さんは

バンドをされているようですね。

 

結構ピアノもされていたりと、

石塚英彦さんと同じく、

音楽が大好きなようですよ。

 

下北沢のライブハウスで、

息子さんと一緒に

同じライブに出たこともあったようですね。

 

 

 

結婚!

 

結婚相手は、

劇団ひまわり時代

同期だった女性のようですよ。

 

あまりプライベートは

知られていないようですね。

 

9年間もの交際期間を経て、

結婚をされた二人。

 

結婚の決め手となったのが、

二人で食事をした時に、

どちらも「大盛り」を頼んだことだったようですよ!

 

「気が合う」と感じたようですね。

 

どちらも食べることが大好きなのではないでしょうか?

 

 

 

子供は何人?

 

子供は、息子さんと娘さんの

2人いらっしゃるようですね。

 

二人とも、自分から

「ピアノがしたい!」と言って始めたようですよ。

 

息子さんも娘さんも、

皆音楽が大好きなようですね。

 

息子さんはバンドもされているようですし、

娘さんも色々と音楽をされているのではないでしょうか?

 

 

 

病気の噂!

 

グルメリポーターとして

食べまくっているので

「病気にならないのか?」と心配をしている人が多いようですね。

 

それだけではなくて、

かなり太っているので体型も気になります。

 

石塚英彦さんで検索をかけると、

「石塚英彦 病気」というキーワードがあったので

「病気にでもなったのか?」と思われた人も多いでしょう。

 

私もその一人です。

 

しかし、「病気にならないのかな?」

心配をされている人が多いということのようですよ!

 

あまりドカドカと仕事とは言え、

食べ過ぎるのは体に毒ですので、

バランス良く食べてほしいところですよね。

 

あまり油物ばかりを食べ過ぎてしまうと、

高血圧になったりもしますからね。

 

体のことを考えて、

バランスの良い食事をしてほしいところです!

 

 

 

石塚英彦さんは、

そのキャラクター性で人気がとても高いです。

これからも注目をしていきましょう!

Sponsord Link


次の記事 »
前の記事 »
トップページへ » 最新のニュースや、気になったニュースをお届けするブログです!

この記事のコメント

この記事へのコメント

最新のニュースや、気になったニュースをお届けするブログです! TOP » 未分類 » 石塚英彦の裏の性格?息子がバンド?結婚!子供は何人?病気の噂!

无觅相关文章插件,快速提升流量

ロスカットルール