岩城滉一の嫁は結城アンナ?子供の人数!収入源?韓国人! | 最新のニュースや、気になったニュースをお届けするブログです!

岩城滉一の嫁は結城アンナ?子供の人数!収入源?韓国人!


Sponsord Link

岩城滉一

“イケメン”でありベテラン俳優として

現在活躍中の

岩城滉一さんにスポットをあてていきましょう!

Sponsord Link


岩城滉一の嫁は結城アンナ?

 

現在結婚をされている岩城滉一さん。

 

奥さんはモデルとして

活躍をされていた方でとても綺麗な方ですよ!

 

ネットで奥さんの画像も

見ることができます。

 

イケメンと美人の

ご夫婦ということで、

「美男美女カップル」と言われていますね!

 

 

 

子供の人数!

 

お子さんが1人いらっしゃるようで、

どうやら娘さんのようですね。

 

名前はヘンリエッタというようで、

現在は仕事でアメリカに在住されているようですよ。

 

娘さんの年齢ですが、

現在は26歳ということみたいですよ!

 

画像が見たい!という人も

多いかもしれません。

 

しかし、画像は

見つけることができませんでした。

 

 

 

収入源?

 

芸能人で初めて

宇宙旅行に行くことが決まっている岩城滉一さん。

 

旅費の930万円を”自腹”という

太っ腹なことをされるわけなのですが、

「その収入はどこから得ているのか?」

と気になっているという人も多いようですよ!

 

どうやら本業以外にも、

副業や経営をして収入を得ているようですよ。

 

また、家にはバイクが

数十台もあるようです。

 

ですので、収入は

かなり多く得ているということが

想像できますね。

 

そんな岩城滉一さんにとって、

芸能人で初めての

宇宙旅行に行くというのは

それほど難しいことではなかったのかもしれません。

 

ぜひ宇宙旅行を成功させて

もらいたいところです!

 

 

 

韓国人!

 

岩城滉一さんは、

自身が「在日韓国人である」

ということを

以前カミングアウトされていました。

 

本名も、

「李光一」という名前のようです。

 

芸能人では、在日韓国人という人は

かなり多いようですね。

 

西城秀樹さんもそうみたいですし、

和田アキ子さんや安田成美さんもそうです。

 

岩城滉一さんが

在日韓国人だったということを

知らなかった人は結構いらっしゃるようですね。

 

「今まで日本人だと思っていた。」

というコメントを見ることが多いです。

 

 

 

数々の武勇伝を持っている

岩城滉一さんから

これからも目が離せません!

Sponsord Link


次の記事 »
前の記事 »
トップページへ » 最新のニュースや、気になったニュースをお届けするブログです!

この記事のコメント

この記事へのコメント

最新のニュースや、気になったニュースをお届けするブログです! TOP » 未分類 » 岩城滉一の嫁は結城アンナ?子供の人数!収入源?韓国人!

无觅相关文章插件,快速提升流量

ロスカットルール