永井大が中越典子と結婚!益若つばさ?子供何人?ペニオク!元カノ? | 最新のニュースや、気になったニュースをお届けするブログです!

永井大が中越典子と結婚!益若つばさ?子供何人?ペニオク!元カノ?


Sponsord Link

永井大

俳優やタレントとして、

テレビドラマや映画などで

活躍をされている実力派の永井大さんについて調べていきましょう。

Sponsord Link


永井大が中越典子と結婚!

 

永井大さんが

「現在結婚しているのか?」

気になっているファンの人達は多いみたいですね!

 

どうやら、

中越典子さんと結婚をされているようですよ。

 

二人が結婚をしたのは、

テレビドラマで共演をしたことがきっかけ。

 

2010年の1~3月まで

放送がされていたテレビドラマの

「サラリーマン金太郎2」で共演をされていた様子。

 

2010年の春から

交際をスタートさせたようですね!

 

4年近くも交際をされていたようです。

 

交際は至って順調だったようですね!

 

 

 

益若つばさ?

 

ロンドンハーツに

出演をされていた

益若つばささんを永井大さんはビリにしたようですね。

 

益若つばささんは、

プライドがかなり高いようですね。

 

そういうところが、

永井大さんは気に入らなかったのかもしれません。

 

しかし、これで

益若つばささんをビリにした

永井大さんに「共感できる」と

コメントをされている人達はかなり多いようですね。

 

妥当な結果だったと

言えるのではないでしょうか?

 

 

 

子供何人?

 

妊娠や子供はいるのか?と

気になっているファンの人達はかなり多い様子。

 

調べてみましたが、

まだ妊娠・子供はいないようですよ。

 

妊娠報道はまだないので、

今は仕事の方に専念をされているのかもしれません。

 

しかし、夫婦仲はかなり良いようですし、

結婚生活は順調のようですよ!

 

 

 

ペニオク!

 

どうやらペニーオークションで

落札をされたようで、

「ペニオクで落札したのは確かです。お金はもらっていません」

「商品は返しています」

とコメントをされていましたね。

 

多数の芸能人達が

ペニーオークションで落札をされているようですね。

 

ほしのあきさんもペニオクで

虚偽の落札をされていたようですし、

多数の芸能人達が嘘をついているということみたいですよ。

 

コメントでも、

「なぜ嘘を重ねる

ホントに落としたなら返品するはずないだろが」

というものもありました。

 

 

 

元カノ?

 

永井大さんの元カノは、

広末涼子さんのようですね!

 

あまり知られていないかもしれませんが、

矢田亜希子さんとも交際をされていたことがあったようです。

 

交際女性は、

皆綺麗な女優さんばかりですよね!

 

広末涼子さんについては、

「堂々と片思い宣言」をされていました。

 

そして、交際をするまでに

なったということで大きな話題になりました。

 

 

 

イケメンの永井大さんを

公私共にこれからも応援していきましょう!

Sponsord Link


次の記事 »
前の記事 »
トップページへ » 最新のニュースや、気になったニュースをお届けするブログです!

この記事へのコメント

最新のニュースや、気になったニュースをお届けするブログです! TOP » 未分類 » 永井大が中越典子と結婚!益若つばさ?子供何人?ペニオク!元カノ?

无觅相关文章插件,快速提升流量

ロスカットルール