IKKOの名言!韓国コスメ!性格が悪い!熱愛宣言?年収は2億? | 最新のニュースや、気になったニュースをお届けするブログです!

IKKOの名言!韓国コスメ!性格が悪い!熱愛宣言?年収は2億?


Sponsord Link

IKKO

美容家にタレントと

かなり人気と実力のある

IKKOさんを追っていきたいと思います。

Sponsord Link


IKKOの名言!

 

IKKOさんの名言が

「かなりすごい!」ということで、

大きな話題となっているようですね!

 

IKKOさんの名言や格言には、

かなり様々なものがあります。

 

しかも、そのどの言葉も

非常によく心に響くものばかりです。

 

「男でもない女でもない「美学」」

「私のメイクの真似・・・したくても、できないでしょ」

「普段は明るく振る舞っていても、ちょっと視線を落としてみたり、

ふと見せる女の影に、男の人はぐっとくるものなのよね。」

「女にとってトキメキは、きれいのエッセンス」

「女が一番美しいときってどんなときだと思う?お風呂上りよ。」

 

というようなものがありますが、

女性の方は多いに共感をすることが

できるのではないでしょうか?

 

 

 

韓国コスメ!

 

IKKOさんと言えば、

韓国コスメを思い浮かべるという人も

多いのではないでしょうか?

 

IKKOさんが、

実際にオススメをしている

韓国コスメは使ってみたい!

という人はかなり多いようです。

 

~イニスフリー 「ワインピーリングソフナー」~

が、お肌にかかる負担が少なくてオススメということみたいですね。

 

イッツスキン 「セルトックスフィラーEX」も、

シワ改善成分であるアデノシンが、

滑らかでハリのあるお肌に変えてくれるという優れもの。

 

 

 

性格が悪い!

 

IKKOさんが「性格が悪い」

と言われるエピソードがあります。

 

それは、

「全力教室」で八幡愛に

カツラ外し激怒をされたということです。

 

底抜けに明るいキャラクターを

テレビでは演じられているので、

「こんなにキレるのか?」とびっくりされた人もいたようですよ!

 

 

 

熱愛宣言?

 

どうやら番組内で、

熱愛宣言をされていたことがあったようです。

 

17年間も交際をした

彼氏もいたということです。

 

ただ、2009年に破局をされていたようですね。

 

IKKOさんは、彼氏について

「結構若い年下の彼氏だ」

とコメントをされています。

 

ですので、30代とか40代で

一般男性と言われていますね。

 

 

 

年収は2億?

 

年収がかなりすごい!

という噂が流れていますね!

 

IKKOさんは、

お洋服に月に1000万円も使っている

ということを告白されていました。

 

美容には、300万とか400万円

使っているということみたいですので、

IKKOさんの年収は2億か3億と言えますね。

 

タレント業や美容師の他にも、

韓国の美容会社と契約もされているので、

年収はすごいみたいですね。

 

 

 

女性の美のプロフェッショナルとして、

これからもIKKOさんには活躍をしていってほしいところです。

Sponsord Link


次の記事 »
前の記事 »
トップページへ » 最新のニュースや、気になったニュースをお届けするブログです!

この記事へのコメント

最新のニュースや、気になったニュースをお届けするブログです! TOP » 未分類 » IKKOの名言!韓国コスメ!性格が悪い!熱愛宣言?年収は2億?

无觅相关文章插件,快速提升流量

ロスカットルール