舘ひろしと岩城滉一の仲?子供?結婚?誰と夫婦役?車のCM! | 最新のニュースや、気になったニュースをお届けするブログです!

舘ひろしと岩城滉一の仲?子供?結婚?誰と夫婦役?車のCM!


Sponsord Link

舘ひろし

俳優としてもシンガー・ソングライターとしても

現在精力的に活動をされている

ベテランの舘ひろしさんを追っていきましょう。

Sponsord Link


舘ひろしと岩城滉一の仲?

 

舘ひろしさんと岩城滉一さんは、

「仲が悪い」と噂になっていますね。

 

この噂はどうやら本当のようで、

矢沢永吉さんとは仲が良いようですね。

 

矢沢永吉さんが率いている

「キャロル」の解散コンサートで、

親衛隊を務めてほしいという依頼があったようです。

 

それを快諾されたのですが、

それが理由で舘ひろしさんのバンドである

「クールズ」が「キャロル」の弟分なのではないのか?

という誤った認識がされるようになったということみたいです。

 

ロックバンドとそれを支持している

バイクチームという関係が正しい認識ということみたいですよ。

 

 

 

子供?

 

子供が何人いるのか気になっているという人は多いようですね!

 

どうやら、様々な噂が流れているようなのですが、

子供さんは現在いないということみたいですよ!

 

過去に、岡田有希子さんが

舘ひろしさんの子供を妊娠してしまった・・・

というような噂が流れています。

 

しかし、これはあくまで

噂の範囲を超えないでしょう。

 

舘ひろしさんには、

現在お子さんはいらっしゃらないということです。

 

 

 

結婚?

 

現在結婚をされていて、

舘ひろしさんの奥さんは

一般女性のようですね!

 

どうやら、元CA

されていた奥さんがいらっしゃるようですよ。

 

元CAということですので、

かなり綺麗な奥さんなのではないでしょうか?

 

 

 

誰と夫婦役?

 

どうやら何度も共演をされている

女優さんがいらっしゃるようですね。

 

その方というのが、

浅野温子さんのようですね!

 

「なるように なるさ。」の

テレビドラマで8年ぶりに夫婦役を演じられたということみたいです。

 

この二人は、非常に夫婦役が

よく似合う方ですよね!

 

 

 

車のCM!

 

スズキの車のCMに

出演をされていたようで、

そのCMの評判がかなり良いようですね!

 

このCMはネットでも

動画を観ることができますが、

とてもクオリティーの高いCMに仕上がっていますね!

 

舘ひろしさんは、

結構身長が高いようですので、

このCMでも非常に貫禄が出ていてかっこいいですよ!

 

また、「グーン・ダーン」というキャッチコピーも言っているので、

特徴的なCMとなっています。

 

人によっては、「石原軍団のギャグ?」

思われているという人もいるようですね!

 

 

 

これからの活躍が気になる

舘ひろしさんに注目をしていきましょう!

 

また、これからも頑張ってほしいところです。

Sponsord Link


次の記事 »
前の記事 »
トップページへ » 最新のニュースや、気になったニュースをお届けするブログです!

この記事へのコメント

最新のニュースや、気になったニュースをお届けするブログです! TOP » 未分類 » 舘ひろしと岩城滉一の仲?子供?結婚?誰と夫婦役?車のCM!

无觅相关文章插件,快速提升流量

ロスカットルール