古田新太の嫁は?性格が悪い?子供は何人?ダンス?若い頃!不倫疑惑! | 最新のニュースや、気になったニュースをお届けするブログです!

古田新太の嫁は?性格が悪い?子供は何人?ダンス?若い頃!不倫疑惑!


Sponsord Link

古田新太

俳優や声優の他にも、

DJとして活躍をされている

古田新太さんにスポットをあてていきましょう!

Sponsord Link


古田新太の嫁は?

 

古田新太さんは、

現在結婚をされているようですね!

 

嫁は誰なのかと注目が集まっています。

 

古田新太さんの結婚相手は、

元アイドルの西端弥生さんのようですね!

 

20年前に二人は結婚をされたということみたいです。

 

現在も結婚生活は順調のようですよ。

 

 

 

性格が悪い?

 

どうやら性格が悪いようで、

若い時には、不祥事を何度も起こされていたようです。

 

現在はないと思うのですが、

かなりの女好きで知られているとか。

 

そして、見境なく共演者にアタックしていたようですね。

 

アタックをしなかったのは、

羽野晶紀さんだけとも言われています。

 

 

 

子供は何人?

 

二人の間にはお子さんがいて、

どうやら娘さんが2人いらっしゃるようですね。

 

ただ、その子供さんの

名前が「あまりにもひどすぎる」

大きな話題になっていますね!

 

何でも、子供の名前は、

アロエというみたいですよ!

 

非常にインパクトがあって、

覚えやすそうな名前ではあります。

 

しかし、キラキラネームなので、

あまり良いイメージがないようですよ!

 

 

 

ダンス?

 

どうやらダンスが超絶上手い!

ということで知られているようですね!

 

16歳からクラシック・バレエを

されていたようですし、

ジャズダンスやタップダンスを習っていたようですね。

 

これまで俳優のイメージしか

なかったという人達も多いようです。

 

ですので、このダンサーの

経歴があったということには、

びっくりしているというファンの人達も多いようです。

 

 

 

若い頃!

 

若い頃は、「かなりのイケメン」

ということで話題になっていますね。

 

実際に、「可愛い子」だけに

アタックしまくっていたようですし、

かなりモテていたと言えるのではないでしょうか?

 

その注目の若い頃の画像も、

ネットで見ることができましたよ!

 

確かに、海外で活躍をしていそうな

感じの金髪のイケメンですね!

 

 

 

不倫疑惑!

 

どうやら過去に不倫疑惑があったようですね。

 

宮沢りえさんと不倫をしているというような

噂が流れたことがあったようです。

 

舞台の「盲導犬」で共演をされたのですが、

それから手つなぎデートをされていたようですよ!

 

週刊誌にも撮られていたようですし、

二人は結構親密な仲だったということみたいですね。

 

宮沢りえさんは、

このことが原因で

離婚協議が長引いているということみたいです。

 

 

 

様々なジャンルで大活躍中の

女性人気の高い古田新太さんから

これからも目が離せません!

Sponsord Link


次の記事 »
前の記事 »
トップページへ » 最新のニュースや、気になったニュースをお届けするブログです!

この記事へのコメント

最新のニュースや、気になったニュースをお届けするブログです! TOP » 未分類 » 古田新太の嫁は?性格が悪い?子供は何人?ダンス?若い頃!不倫疑惑!

无觅相关文章插件,快速提升流量

ロスカットルール