石原良純の祖父?子供何人?結婚相手!かつらの芸能人?気象予報士! | 最新のニュースや、気になったニュースをお届けするブログです!

石原良純の祖父?子供何人?結婚相手!かつらの芸能人?気象予報士!


Sponsord Link

石原良純

俳優やタレントの他にも、

気象予報士としての活躍もされている

石原良純さんにスポットをあてていきたいと思います。

Sponsord Link


石原良純の祖父?

 

石原良純さんの祖父は、

愛媛に住んでいるようですね。

 

そして、あまり知られていないようなのですが、

石原裕次郎さんが祖父のようですね。

 

石原慎太郎さんが父親のようで、

どちらもすごい方達ですよね。

 

石原裕次郎さんは、

昭和のトップスターですし、

石原慎太郎さんは、

衆議院議員・前東京都知事として知られています。

 

 

 

子供何人?

 

子供さんは、

どうやら2人いらっしゃるようで、

男の子と女の子のようですよ!

 

子供さんの名前も、

それぞれ良将(よしまさ)と舞子(まいこ)

という名前のようですね。

 

現代的な良い名前と言えるのではないでしょうか?

 

 

 

結婚相手!

 

結婚相手は、

どうやら一般女性のようで、

皮膚科医をしている人のようですよ!

 

二人が結婚をされたのは、

2002年の9月ということみたいですよ。

 

現在も結婚生活は

順調のようで、かなり仲が良いようですね。

 

一般女性ということで、

これ以外の情報はありませんでした。

 

しかし、美人な方なのかもしれませんね。

 

 

 

かつらの芸能人?

 

カツラ疑惑のある芸能人の

一人として、石原良純さんの名前が挙がっています。

 

番組の「月曜から夜ふかし」では、

自身のカツラ疑惑について話していたようですね。

 

カットについては、

カリスマ美容師にしてもらっているようで、

カツラ疑惑は否定をされていたようですね。

 

髪のお手入れは自分では

行っていないということなのかもしれませんね。

 

結構カツラ疑惑が勃発しているようなので、

しっかりと否定をしなければいけないと

番組で共演をした人達に言われたようですね。

 

そこで、しっかりと

「カツラではない」と否定をされていました。

 

 

 

気象予報士!

 

「好きな気象予報士」として

名前が挙がるほどの人気があるようですね。

 

それも、第一位に選ばれたこともあるようです。

 

やはり、笑顔が爽やかで

素敵な印象を与えるからなのではないでしょうか?

 

しかし、現在は降板をされているようで、

その理由が、父親である

石原慎太郎さんの力が弱まったからなどとも言われていますね。

 

石原慎太郎さんの親の七光りで、

テレビ番組などに出演をされていたと言われているようですね。

 

本当は親の七光りではないようなのですが、

親がすごいと、親の七光りと言われてしまうようですね。

 

 

 

石原慎太郎さんや石原裕次郎さんを

親に持っている石原良純さんの

これからの活躍にも大いに期待をしていきましょう。

Sponsord Link


次の記事 »
前の記事 »
トップページへ » 最新のニュースや、気になったニュースをお届けするブログです!

この記事へのコメント

最新のニュースや、気になったニュースをお届けするブログです! TOP » 未分類 » 石原良純の祖父?子供何人?結婚相手!かつらの芸能人?気象予報士!

无觅相关文章插件,快速提升流量

ロスカットルール