北山宏光のタイプの女性?私服ブランド!性格が悪い!熱愛!香水! | 最新のニュースや、気になったニュースをお届けするブログです!

北山宏光のタイプの女性?私服ブランド!性格が悪い!熱愛!香水!


Sponsord Link

北山宏光

キスマイのメンバーとして、

俳優やアイドルとしても

精力的に活躍中の北山宏光さんについて調べていきましょう。

Sponsord Link


北山宏光のタイプの女性?

 

北山宏光さんの理想の

女性のタイプが知りたい!

と考えている女性はかなり多いようですね。

 

わがままを聞いてくれて、

それでも温かく包んでくれるような

姉御肌の女性がタイプということです。

 

また、そういう女性が

北山宏光さんと相性が良いと言えるでしょう。

 

他にも、好きな女性のタイプは

・笑顔の可愛い人

・内面がしっかりしている人

・八重歯がある人

・北山くんのアニメ好きを理解してくれる人

・ファッションは、毎日雰囲気を変えて飽きさせないでくれる人

のようですね!

 

 

 

私服ブランド!

 

私服がとてもオシャレ!

ということで話題になっていますね。

 

ネットで私服スタイルの

画像を沢山見ることができますが、

本当にとてもオシャレだなと思いましたね!

 

しっかりとポイントポイントに、

オシャレアイテムを持ってきていますし、

カラーの選び方も抜群に良いと思います。

 

また、髪型も同時に

ファッションスタイルに合わせて

しっかりと変えているのが良いですね!

 

とても良く似合っていると思いますよ。

 

 

 

性格が悪い!

 

性格は生意気でチャラいと言われていて、

沢山の女性との熱愛の噂が

流れているので、そう思われても仕方がないかもしれません。

 

ただ、本当の性格は

ガツガツとしていて積極的な性格ということみたいです。

 

体育会系の熱血漢でもあるようで、

熱い男性のようですね!

 

前向きで明るい性格の人は、

女性からモテることでしょう。

 

 

 

熱愛!

 

これだけのイケメンですので、

熱愛中の彼女の一人や二人いてもおかしくはないでしょう!

 

熱愛彼女として噂がされているのは、

歌手の西野カナさんで、

二人が指輪をされているところを

見たという人がいるようですね!

 

また、西野カナさんが

ラジオ番組に出演をした時に、

「好きなタイプは?」

という問いかけに対して、

「キスマイのみっくん」と答えていたようですね。

 

そして、二人は現在熱愛を

されているということで、

現在の熱愛彼女としても名前が挙がっていますよ。

 

 

 

香水!

 

香水を付けているオシャレ男子と

いうこともあり、

女性ファンの人達は、

「どんな香水を付けているのか気になる!」

ということみたいですよ。

 

調べてみますと、

BVLGARIの香水を付けているようですね!

 

ブルガリの香水を付けるなんて、

非常にオシャレさんだということが分かりますね!

 

 

 

とてもオシャレでイケメンということで、

人気のある北山宏光さんにこれからも注目です!

Sponsord Link


次の記事 »
前の記事 »
トップページへ » 最新のニュースや、気になったニュースをお届けするブログです!

この記事へのコメント

最新のニュースや、気になったニュースをお届けするブログです! TOP » 未分類 » 北山宏光のタイプの女性?私服ブランド!性格が悪い!熱愛!香水!

无觅相关文章插件,快速提升流量

ロスカットルール