今井洋介が離婚?CD?子供?住岡梨奈とデート!AKIRA似てる! | 最新のニュースや、気になったニュースをお届けするブログです!

今井洋介が離婚?CD?子供?住岡梨奈とデート!AKIRA似てる!


Sponsord Link

今井洋介

テラスハウスのメンバーの一人で

“イケメン”として知られている

今井洋介さんを追っていきましょう!

Sponsord Link


今井洋介が離婚?

 

今井洋介さんは、

一度結婚をして離婚をされているようですね。

 

そして結婚相手は、

海外の人のようですね。

 

その女性は、

ノルウェーの女性のようですね。

 

これには、かなり衝撃を

受けたというファンの人達は多かったようですよ。

 

 

 

CD?

 

どうやらCDデビューを

されているほど歌が上手いようで、

「もう一度、手をつなごう」という曲で、

3月にCDデビューをされるようですよ!

 

逗子三兄弟が制作に

協力をされたようで、

かなりの話題曲となっているようですよ。

 

この曲の原曲が、

番組内で一度弾き語りをしていた

「手をつなごう」のようですね。

 

結構良い曲に仕上がっているということですので、

ファンの方は一度聴いてみてほしいと思います。

 

 

 

子供?

 

結婚をして離婚をされた

ノルウェー女性との間に

お子さんがいらっしゃるみたいですね。

 

お子さんは1人いらっしゃるようで、

現在は元妻と一緒にスウェーデンに住んでいるようですよ。

 

 

 

住岡梨奈とデート!

 

テラスハウスのメンバーである

住岡梨奈とデートをされましたね。

 

結構二人は良い感じだったようなのですが、

最後は住岡梨奈さんにフラレてしまいます。

 

自分の思いを歌に乗せて

告白をされたわけなのですが、

今までに女性に嫌われるような行動をしてきていた

ということもあり、「握手以上に触れたいとは思わない」

と拒否をされてしまいます。

 

女性は、一度信頼を失うと、

そこから信頼を取り戻すのに

かなり時間がかかるということです。

 

ですので、安っぽい言葉などでは、

信頼を得ることはできません。

 

 

 

AKIRA似てる!

 

EXILEのAKIRAと似ているということで

大きな話題になっていますね!

 

二人の顔画像をネットで見ることが

できるのですが、

確かに濃いめの顔がよく似ているなと感じましたね。

 

AKIRAの方が若干濃い感じはしますし、

口ひげなどもよく目立っているような感じがします。

 

他にも、顔の輪郭などが

よく似ていると思いますし、

共通している部分はかなり多そうですよね。

 

二人ともダンディな雰囲気を

醸し出していますし、

女性にモテていそうな感じもしますね。

 

また、二人とも

非常にオシャレな感じがします。

 

オシャレ男子は結構女性に

よくモテるので、

今井洋介さんは相当モテるのではないでしょうか?

 

 

 

テラスハウスのイケメンメンバーとして、

活躍をされている

今井洋介さんをこれからも応援しましょう!

Sponsord Link


次の記事 »
前の記事 »
トップページへ » 最新のニュースや、気になったニュースをお届けするブログです!

この記事へのコメント

最新のニュースや、気になったニュースをお届けするブログです! TOP » 未分類 » 今井洋介が離婚?CD?子供?住岡梨奈とデート!AKIRA似てる!

无觅相关文章插件,快速提升流量

ロスカットルール