中島健人とあっちゃん?カラコン疑惑?熱愛デート!英語上手!障害! | 最新のニュースや、気になったニュースをお届けするブログです!

中島健人とあっちゃん?カラコン疑惑?熱愛デート!英語上手!障害!


Sponsord Link

中島健人

Sexy Zoneのメンバーであり、

現在ブレイク中の中島健人さんにスポットをあてていきたいと思います。

Sponsord Link


中島健人とあっちゃん?

 

中島健人さんの熱愛相手について

調べていきますと、

どうやら「あっちゃん」という相手のようです。

 

一瞬「前田敦子かな?」とも思ったのですが、

どうやらそうではないようですね!

 

中島健人さんは、

「あっちゃんっていうメスの馬がいて、

落ち込んだときとかに励ましてもらいましたね」

というコメントをされています。

 

「大丈夫ですよ、けんと。

あなたは間違っていない」

という言葉を馬が投げかけてきてくれた・・・

というようなコメントもされていました。

 

これは妄想のようなのですが、

なかなか可愛らしいところがありますよね!

 

 

 

カラコン疑惑?

 

どうやらカラコンを使用して

目元をパッチリ大きく見せているようですね!

 

その画像も見ることができたのですが、

二つの画像を見比べると歴然ですね!

 

パッチリとカラコンを使用して、

大きな瞳にされていましたよ!

 

「カラコンしない方が可愛かった芸能人まとめ」

というページにも記載がされていたのですが、

あんまり評判は良くないようですね。

 

 

 

熱愛デート!

 

馬ではなく、

本当に熱愛デートをされていたようで、

スクープがされていますね!

 

手つなぎデートをされていたようで、

その相手について調べてみました。

 

すると、どうやら

女の子だったようで、

一般女性かもしれませんね!

 

同じ女の子との

手つなぎデートが何度か

目撃されているようで、

これは、ファンの間で大きな噂となっているようですよ!

 

 

 

英語上手!

 

「英語がペラペラ」という噂を聞きました。

 

これは、どうやら本当のことのようで、

「Hey! Say! JUMPの岡本くんと

英語でたまに喋る」

雑誌でも書かれていました。

 

ただ、英語を話せるようになるまでに、

かなり沢山勉強をされていたようですよ。

 

英語が好きなのかもしれませんね!

 

 

 

障害!

 

耳に障害があるというような

噂が流れていますね。

 

「中島健人さんの耳に障害があるのか?」

思った人も多いようですよ!

 

しかし、実際には

耳に障害のある役を演じられたということみたいですね。

 

これは、Kinki kidsの

堂本光一さんの舞台で演じられた

役柄ということみたいです!

 

この役は結構評判が良かったようで、

何回かファンの人達が

検索をされている様子。

 

しかし、「耳に障害があるのか?」

思っている人も多いようですね!

 

 

 

「ぶっ飛び過ぎ」などと話題になっている

中島健人さんから、

これからも目が離せませんね!

Sponsord Link


次の記事 »
前の記事 »
トップページへ » 最新のニュースや、気になったニュースをお届けするブログです!

この記事へのコメント

最新のニュースや、気になったニュースをお届けするブログです! TOP » 未分類 » 中島健人とあっちゃん?カラコン疑惑?熱愛デート!英語上手!障害!

无觅相关文章插件,快速提升流量

ロスカットルール