春日俊彰が結婚?芸能界引退?性格悪い?自宅公開!壮絶過去!目撃! | 最新のニュースや、気になったニュースをお届けするブログです!

春日俊彰が結婚?芸能界引退?性格悪い?自宅公開!壮絶過去!目撃!


Sponsord Link

春日俊彰

お笑いコンビである

オードリーのボケを担当されている

春日俊彰さんを追っていきたいと思います。

Sponsord Link


春日俊彰が結婚?

 

上原美優さんとの熱愛

噂が流れている春日俊彰さん。

 

しかし、どうやら

二人は破局をされてしまったようですね。

 

また、上原美優さんの方は、

春日俊彰さんと本気で結婚をしたかった

と考えていたようですよ!

 

上原美優さんのファンの人は、

「感受性が強く、田舎育ちで素直で嘘を付くのが下手な人」

と分析もされています。

 

 

 

芸能界引退?

 

芸能界電撃引退を表明されたようで、

その理由が、冠番組打ち切りということみたいですよ!

 

冠番組が打ち切りにされたのであれば、

「スパっと引退をしよう!」

ということのようですね。

 

「こういう番組ができなかったら、

芸人をしている意味がない」とも

コメントをされていました。

 

 

 

性格悪い?

 

ケチで性格が悪いという噂が流れているようで、

さらに「少し上から目線」

なところもあるようですね。

 

人気があるので、

少し天狗になってしまっているのか、

それともキャラ作りのためなのか。

 

結構「性格が悪い」と言われています。

 

しかし、普段は

「穏やかで真面目で仕事熱心」ということです。

 

 

 

自宅公開!

 

自宅を一般公開されたようで、

ネットで画像も見ることができましたよ!

 

「むつみ荘」という自宅のようで、

結構広々としている印象を受けましたが、

「ゴチャゴチャしている」

というコメントもあったようですね!

 

結構貴重な画像となっているようなので、

ファンの方であれば拝見を

されてみてはいかがでしょうか?

 

 

 

壮絶過去!

 

過去には、どうやら

「K-1挑戦」をされていたようですね。

 

この時の様子は、

「ルーキーズ大部屋ブログ」

当時のブログでも綴られていたようですね。

 

しかし、かなり大変だったようで、

「鼓膜を破られたこともある」ということみたいですよ!

 

これは、試合中に起きた出来事だったようで、

当時かなり大きな話題となったようですよ。

 

 

 

目撃!

 

結構オードリー春日俊彰さんの

目撃談は多いようですね。

 

「スーパーで見かけた」

という人もいるようですね。

 

どこのスーパーだったのか?

というような情報までは分かりませんでした。

 

他にも目撃談は様々なようで、

生活に必要な家具や家電に服などを

拾ったりされているようですね。

 

そこもファンの人達に

よく目撃がされているということみたいですよ。

 

相方の若林さんにも

目撃がされているようで、

神出鬼没な方ということみたいです。

 

 

 

“イケメン”と女性人気も高い

春日俊彰さんを応援していきましょう。

Sponsord Link


次の記事 »
前の記事 »
トップページへ » 最新のニュースや、気になったニュースをお届けするブログです!

この記事へのコメント

最新のニュースや、気になったニュースをお届けするブログです! TOP » 未分類 » 春日俊彰が結婚?芸能界引退?性格悪い?自宅公開!壮絶過去!目撃!

无觅相关文章插件,快速提升流量

ロスカットルール