平成ノブシコブシ徳井が離婚?吉村のヤラセ!熱愛彼女?過去! | 最新のニュースや、気になったニュースをお届けするブログです!

平成ノブシコブシ徳井が離婚?吉村のヤラセ!熱愛彼女?過去!


Sponsord Link

平成ノブシコブシ

現在注目度の高まってきている

芸人さんである平成ノブシコブシに

ついて調べていきたいと思います。

Sponsord Link


平成ノブシコブシ徳井が離婚?

 

平成ノブシコブシ徳井さんが、

浮気をされたことで、

離婚をすることになったようですね!

 

その浮気現場も目撃がされていたようで、

後輩芸人との浮気動画をネットでも

観ることができるようですよ!

 

女芸人さんと浮気をされていたようで、

これは大きな話題となっています。

 

 

 

吉村のヤラセ!

 

吉村崇さんは、

“母と生き別れ”などと言っていたようなのですが、

どうやらそれはヤラセだったようですね!

 

実際にはそんなことはないということみたいですよ。

 

具体的には、

「母親と再会をする」という

内容の番組がヤラセだったということみたいです。

 

ネットで画像も見ることができましたが、

名演技をされていたということみたいですね。

 

 

 

熱愛彼女?

 

「行列のできる法律相談所」

吉村崇さんが告白に成功をされていたようですね!

 

熱愛彼女は、

モデルの小玉ゆういさんのようですね。

 

告白が成功したということで、

現在は交際をされているということみたいです。

 

歳の差は10歳あるようなのですが、

どちらも爽やかで、“さわやかカップル”と言えそうですね!

 

小玉ゆういさんを知らない人も多いかもしれませんが、

結構綺麗なモデルさんでしたよ!

 

ネットで画像を見ることもできます。

 

 

 

過去!

 

吉村崇さんの過去の彼女が

「怖すぎる」として大きな話題となっていますね!

 

名前は「ちゃんなな」さんというみたいで、

ツイッターでもコメントをされていたようですね。

 

ちゃんななさんは、ツイッターで

吉村崇さんに向けて「たーくん、また遊んでね」

というツイートもされていたようです。

 

それで、ファンの人達が

吉村スレで騒ぎになったようで、

それに対してちゃんななさんは、

ファンの人達に暴言を吐かれたということもあったようですよ。

 

それが、ファンの人達の間では、

「怖い」と言われる所以ということみたいですね。

 

別に顔が怖いとか、

そういうわけではないようですね。

 

 

 

女性ファンもとても多い

平成ノブシコブシのお二人を

これからも応援していきましょう。

Sponsord Link


次の記事 »
前の記事 »
トップページへ » 最新のニュースや、気になったニュースをお届けするブログです!

この記事へのコメント

最新のニュースや、気になったニュースをお届けするブログです! TOP » 未分類 » 平成ノブシコブシ徳井が離婚?吉村のヤラセ!熱愛彼女?過去!

无觅相关文章插件,快速提升流量

ロスカットルール