小芝風花かわいくない?高校!特技スケート?演技下手?すっぴん! | 最新のニュースや、気になったニュースをお届けするブログです!

小芝風花かわいくない?高校!特技スケート?演技下手?すっぴん!


Sponsord Link

小芝風花

これからますますブレイクしていきそうな

若手女優の小芝風花さんに

スポットをあてていきましょう。

Sponsord Link


小芝風花かわいくない?

 

小芝風花さんは

「かわいい」とか「かわいくない」

などと言われているようですね。

 

アンチファンとかファンの人達で、

意見が真っ二つに分かれているようです。

 

ただ、「かわいくない」という評判の方が大きいようで、

「実写版魔女の宅急便」全編を通して「違和感がありまくり」

ということで、キキ役もあまり評判が良くないようですよ。

 

 

 

高校!

 

中学や高校の情報が知りたい!

と考えているファンの人達は多いようです。

 

中学校と高校は、

名門校に通っていたということみたいですよ!

 

日出中学と日出高校

通っていたということです。

 

中学校は、東京都目黒区にある

日出中学校に通っていたということです。

 

多くの芸能人達が通っている学校、

ということで知られていますし、

有名な女優や歌手の人達も卒業をされているようですよ。

 

 

 

特技スケート?

 

どうやらフィギュアスケートを

9歳の時から行っていたようで、

西日本小中学生大会で、

8位に入賞されたこともあったようですよ!

 

これは、かなりの

フィギュアスケートの実力があるということが

分かりますし、かなり体も柔らかそうですよね!

 

羽生結弦選手が、

フィギュアスケートで金メダルをとった時にも、

「すごく嬉しいです!」

というコメントをされていたようですね。

 

 

 

演技下手?

 

「実写版魔女の宅急便」

主演を担当されたわけなのですが、

大人気ジブリ作品の主演を務めるということもあり、

演技が心配というような声もあったようですね。

 

実際に、キキ役をされたのですが、

あんまり演技の方の評判が良くないようですよ。

 

ただ、まだテレビドラマとか

映画の方にあんまり出演をされていないようですので、

これから沢山出演をして、

演技力の方を高めていってほしいと思います。

 

 

 

すっぴん!

 

小芝風花さんのすっぴんが見たい!

と考えている人が多いようです。

 

すっぴん画像をネットで

見ることができたのですが、

とても肌が綺麗ですっぴんも可愛いなと思いましたよ。

 

メイクも、結構ナチュラルよりにされているようで、

すっぴんメイクのような感じがしましたね。

 

2枚の画像が見つかったのですが、

どちらもショートヘアーですので、

ショートヘアーという印象が強い感じですね。

 

メイクをしていても、すっぴんでも、

あんまり雰囲気は大きく変わらないといった感じがしました。

 

 

 

これからブレイクしていくであろう

小芝風花さんに注目です!

Sponsord Link


次の記事 »
前の記事 »
トップページへ » 最新のニュースや、気になったニュースをお届けするブログです!

この記事へのコメント

最新のニュースや、気になったニュースをお届けするブログです! TOP » 未分類 » 小芝風花かわいくない?高校!特技スケート?演技下手?すっぴん!

无觅相关文章插件,快速提升流量

ロスカットルール