丸高愛実のスタイル!ギャル時代!熱愛彼氏!特技はテニス!すっぴん? | 最新のニュースや、気になったニュースをお届けするブログです!

丸高愛実のスタイル!ギャル時代!熱愛彼氏!特技はテニス!すっぴん?


Sponsord Link

丸高愛実

グラドルやタレントの他にも、

女優としてマルチに活躍をされている

丸高愛実さんについて調べてみました。

Sponsord Link


丸高愛実のスタイル?

 

丸高愛実さんのスタイルに

注目が集まっているようですね!

 

19歳の時に、

「週刊プレイボーイ」と、エイベックスの共同企画である

グラドル発掘オーディション「TOP OF GRAVURE」

でグランプリを受賞されていたということです。

 

その時から、かなりスタイルが良くて

綺麗だったようですね!

 

 

 

ギャル時代!

 

ロンドンハーツの番組でギャル時代が発覚したようで、

それが大きな話題となっていますね!

 

16歳の時に伊豆白浜で撮った写真なども、

ロンドンハーツで公開がされたということみたいですよ。

 

ネットで、この時の画像も見ることができましたが、

「ハイ!ポーズ部門」にノミネートされていたようですね!

 

 

 

熱愛彼氏!

 

熱愛彼氏の噂としては、

joyさんの名前が挙がっているようですね!

 

joyさんはかなりのイケメンさんで、

菜々緒さんと交際をしているとも言われていましたね!

 

しかし、菜々緒さんと別れて、

丸高愛実さんと交際をされている

というような噂もありました。

 

他にも、ロンドンハーツの

企画で告白をされた相手がいたようなのですが、

企画なので、熱愛をされていたというようなわけではないようですよ!

 

あんまり、丸高愛実さんに関する

熱愛の噂はないようで、

これくらいのようですね。

 

 

 

特技はテニス!

 

かなり多くの特技をお持ちのようで、

フラフープやけん玉や、

テニス、ダンスにDJもできるようですよ!

 

DJができるというのは

結構意外というようなファンの人達も多いようですね。

 

また、DJライブというものも以前に行われていたようで、

それも結構評判が良かったということみたいです。

 

テニスがどれくらいできるのか?などに

ついても、結構気になりますよね。

 

 

 

すっぴん?

 

すっぴん画像もネットで見ることができるのですが、

すっぴんの方がメイク時よりも

可愛いのではないのか?と感じましたね!

 

2枚すっぴん画像を見ることができたのですが、

顔立ちはとても整っていて、

目は二重で大きいという感じでした。

 

テレビ番組の企画で、

すっぴんからメイクの様子が

放送されたということみたいですね。

 

ただ、番組では、

結構必死な様子が伝わってきていたということで、

これから売れていく方と言えるのではないでしょうか?

 

 

 

現在注目度の高まってきている

丸高愛実さんを応援していきましょう!

Sponsord Link


次の記事 »
前の記事 »
トップページへ » 最新のニュースや、気になったニュースをお届けするブログです!

この記事へのコメント

最新のニュースや、気になったニュースをお届けするブログです! TOP » 未分類 » 丸高愛実のスタイル!ギャル時代!熱愛彼氏!特技はテニス!すっぴん?

无觅相关文章插件,快速提升流量

ロスカットルール