香里奈の結婚報道!渋谷すばる?すっぴん!身長と体重!整形疑惑? | 最新のニュースや、気になったニュースをお届けするブログです!

香里奈の結婚報道!渋谷すばる?すっぴん!身長と体重!整形疑惑?


Sponsord Link

香里奈

ファッションモデルや女優として

現在精力的に活動中の

香里奈さんを追っていきましょう!

Sponsord Link


香里奈の結婚報道!

 

またまた“国際カップル”が誕生した!

と大きな話題となっている

香里奈さんの国際結婚のニュース。

 

どうやら、昨春に

同じ学校に短期留学をして、熱愛に発展したということみたいですね。

 

台湾出身の年下男性ということで、

浜崎あゆみさん、宇多田ヒカルさんに続いて、

香里奈さんも国際結婚をされましたね!

 

「国際結婚ブームがきているのか?!」

と言えば、そんな感じもしますし、

国際的になってきているので、

受け入れている人も多いのではないでしょうか?

 

留学先はハワイだったようで、

遠距離恋愛をずっとされていたということみたいですよ。

 

もちろん、その年下男性は一般男性ですね!

 

最近はこういう国際的なニュースが多くて、

嬉しいですよね!

 

 

 

渋谷すばる?

 

今回の国際結婚報道がされる前までは、

渋谷すばると熱愛!と言われていました。

 

二人は、おそろいの指輪や

ブレスレットを付けていた・・・ということで、

「そろそろ結婚をするのではないのか?」

などと言われていたようですよ!

 

熱愛もこのことで発覚したとか。

 

関ジャニ∞の渋谷すばると言えば、

「歌がかなり上手い!」

ということで知られていますよね!

 

人気のあるメンバーなだけに、

ビッグカップル誕生!とも言われていました。

 

 

 

すっぴん!

 

香里奈さんの

「すっぴんがひどい!」ということで

大きな話題となっていますね!

 

メイクをしている

香里奈さんがとても美人なだけに、

これはかなり大きな話題となっているみたいですよ!

 

その香里奈さんのすっぴんの

画像もネットで見ることができました。

 

私も見てみましたが、

これは確かに「誰なのか?」

というくらいのレベルかなと思いましたね。

 

メイク後とすっぴんとでは、

顔立ちが全く違うので、本人とは分かりません。

 

 

 

身長と体重!

 

香里奈さんはスタイルがとても良くて、

綺麗なので、身長と体重を知りたい!

と考えている人は多いようです。

 

身長は、165cmで

体重は46kgのようですね!

 

かなりバランスの良い体型をされていますし、

ダイエットなどをして、

体型維持に努めているのではないでしょうか?

 

 

 

整形疑惑?

 

整形で二重の幅を広くし過ぎて、

「怖くなってしまっている!」

大きな話題になっていますね!

 

それ以外にも、

「グロい」などというコメントもありましたよ!

 

その香里奈さんの整形後の画像なのですが、

今までの香里奈さんの

画像と見比べて、順を追っていくと、

二重の幅を広くされているということが分かります。

 

「もともと目が大きいから、

整形をする必要はなかった。」

と考えている人も多いようですよ。

 

 

 

これからは、公私共に

頑張ってほしい香里奈さんです。

Sponsord Link


次の記事 »
前の記事 »
トップページへ » 最新のニュースや、気になったニュースをお届けするブログです!

この記事へのコメント

最新のニュースや、気になったニュースをお届けするブログです! TOP » 未分類 » 香里奈の結婚報道!渋谷すばる?すっぴん!身長と体重!整形疑惑?

无觅相关文章插件,快速提升流量

ロスカットルール