綾小路翔の素顔と別名!本名は馬場?中学と高校!熱愛・結婚!子供? | 最新のニュースや、気になったニュースをお届けするブログです!

綾小路翔の素顔と別名!本名は馬場?中学と高校!熱愛・結婚!子供?


Sponsord Link

綾小路翔

氣志團のメンバーである

綾小路翔さんについて調べていきたいと思います。

Sponsord Link


綾小路翔の素顔と別名!

 

綾小路翔の別名なのですが、

周知の事実となっているようで、

DJ OZMAでもありますし、

矢島美容室のナオミでもあります。

 

矢島美容室のナオミなどには、

日本人美容師で、

矢島徳次郎を探す目的で来日した・・・

などという設定になっているようですよ!

 

DJ OZMAにも、詳しい設定があるようで、

今までは、DJ OZMAは仲の良い友人などと

言っていたみたいなのですが、

2013年のテレビ番組でカミングアウトをされたみたいですね。

 

 

 

本名は馬場?

 

綾小路翔さんの本名が知りたい!

と考えている人は多いようですね。

 

どうやら「馬場直」というのが本名のようです。

 

なかなか珍しい苗字と、

珍しい名前ですよね!

 

中学時代は、サッカー部に入っていたようで、

いじめっ子でもあったようですね。

 

それでも、ファンの人達は

「翔やんのファン」という強いファンの人達もいらっしゃるようです。

 

 

 

中学と高校!

 

通っていた中学とか高校の

噂が知りたい!というファンは多いです。

 

中学は、千葉県の

君津私立西中学校のようで、

高校は、千葉県の天羽高等学校のようですね!

 

中学校は、お笑いタレントの

まちゃまちゃと同じだったようです。

 

なので、まちゃまちゃさんとは、

かなり仲が良いと言えるのではないでしょうか?

 

お二人とも、とても濃いキャラを

されていて、独特の雰囲気を持っていますよね。

 

私はまちゃまちゃも結構好きなので、

これからもお二人には、

頑張ってもらいたいなと思います。

 

 

 

熱愛・結婚!

 

どうやら熱愛の末に、

結婚もされているようですね!

 

それは、2006年に

ロンドンで一目惚れをした

外国人女性・・・ではなくて、

日本女性のようですね!

 

ツーショットの画像なども

ネットで見ることができました。

 

豪華披露宴を挙げて、

とても幸せそうなお二人ですよ!

 

離婚をされたというような

情報は一切聞かないので、

現在も夫婦仲は良好と言えるのではないでしょうか?

 

 

 

子供?

 

二人の間には、

お子さんもいらっしゃるようです。

 

2008年には、女の子のお子さんが

誕生されているということで、

お子さんはどうやら1人のようですね。

 

お子さんは一般人ということもあり、

名前とか画像などは公表がされていません。

 

しかし、綾小路翔さんのお子さんですので、

きっと可愛らしいお子さんであることは間違いないでしょう。

 

 

 

幅広い活躍をされている

綾小路翔さんを、

公私共に応援していきましょう!

Sponsord Link


次の記事 »
前の記事 »
トップページへ » 最新のニュースや、気になったニュースをお届けするブログです!

この記事へのコメント

最新のニュースや、気になったニュースをお届けするブログです! TOP » 未分類 » 綾小路翔の素顔と別名!本名は馬場?中学と高校!熱愛・結婚!子供?

无觅相关文章插件,快速提升流量

ロスカットルール